頑張れ!ディアーズ2010<1>

画像

*ディアーズHPから拝借。

いよいよですねぇ!
明日、2010年の鹿島ディアーズがパールボールの初戦を迎えます。


もう、ワクワクします。
私の川崎グランド生活がまたスタートします。
昨年に続き、もちろん目指すは日本一の連覇でありましょう!
そこにどう我らが公兄ちゃんが貢献できるかは、お楽しみ中のお楽しみです。
とにかく、チームの皆さんが、怪我なくシーズンを通して力いっぱい活躍できるようただ、ただ、祈るだけです。

今年は、公兄ちゃんの母校神奈川大学のアトムズも一部で戦います。
出来る限り、応援に行きたいと思っています。
浅川君!頑張ってね!
まぁ、悪四もそれなり頑張っていますから、まずは”あじさいBowl”応援に行かなきゃね。

このブログをおたずねの皆さま!どうかマイナースポーツではありますが、お暇な折にはグランドに足を運んで、
生でアメリカンフットボールをご観戦くださいな!
ルールは、多少解らずとも、ぶつかり合う迫力は観ていてスッ~~ッと致しますよ。
出来れば、鹿島ディアーズの応援に
http://www.kajima.co.jp/deers/home.html
よろしくおねげぇ~いたしやす



この記事へのコメント

miya
2010年05月14日 21:49
Dママさま
超ご無沙汰しております。
待ちに待ちに待ちに待ったシーズンがやって参りました~
残念ながら今春勤務の都合で週末観戦ができません・・・
7 /1(木) 決勝@東京ドームにははせ参じます!←DEERSvs鴎と予想(昨年と一緒やん)

#77次男さまの活躍期待してますっ 
ダイナマイトママ
2010年05月14日 22:11
 miyaさん
待ってました~~~ぁ
コメント頂けて超嬉しいです。
週末観戦が出来ないとは、残念ですが・・・miyaさんの分まで応援して、
絶対ドームに行ってもらいます。
miyaさんが、ライスボール終了後、「あ~っ、ここから何人かは引退するんですねぇ~」っておっしゃって、その名前がピッタシだったのは、流石に感心致しました。貴女は、まさに筋金入りです。
今シーズンも、ドームではじけましょうねぇ
どうぞよろしくお願い致します。