頑張れ!ディアーズ!2010「カチャイ~~!」

画像


明日は、第三節ブルザイズ戦です。
さ~~て、第二節(富士ゼロックス戦)は、LTとしてスターター起用して頂いた公兄ちゃんですが、
今回はどうでしょうねぇ~~~。
まっ、使ってもらえれば嬉しいですが、とにかくディアーズが完璧な勝利をおさめてくれるのが一番!!

いやいや、実は公兄ちゃんの幼稚園からの友達【女の子】が、偶然に初戦のTV放送を見て、公兄ちゃんを発見!
今度、試合の応援に行きたいんだけれど!と言ってきました。
「おばちゃ~~ん!カチャイって幼稚園の時と全然顔も変わらないし、最後整列した時にも、機材の陰に隠れてる様子がほ~んと変わらない!カチャイらしくて、可笑しかったで~す!」ってね。
え~~~っ?!本当に応援に行ってくれるの?と、私は大感激。
で、早速「ちょっと!さとこちゃんとあんちゃんが、あんたの試合を観に行きたいってから!チケット用意して!!」
で、チケット渡すととっても喜んでくれて、
「おばさん!カチャイのボード作って応援に行くからね!って伝えてください!」ですって!
あの公兄ちゃんに黄色い声援が飛ぶ日も近しっ!です。
あんちゃんは、あのK学園でアメフト部のマネージャーをやっていたようなので、きっとプレーにも詳しいんでしょう。

公兄ちゃん!「カ~~~チャイィ~~~~」の黄色い声援には、絶対スタンドを見上げて手を振る事。
アメフトファン獲得のためです。
よろしく!

この記事へのコメント

LAの大親友
2010年10月02日 06:20
ママさん昨日はどうも!(って会ったみたいだね。)
ま、グローバルフレンドシップは声だけでもそこいらでお茶したのと同然。

公兄ちゃん、着々とファンも増えて、よし!よし!
幼馴染の黄色い声援に答えていいプレーしてね!

家の坊主も土曜日試合です。相手はNorth Long Beach、ラッパー スヌープドッグが始めたチームで(本人の息子は上のレベルに上がったのだが)、額にタトウーが入った父兄とかいるらしい。(恐)
ダイナマイトママ
2010年10月02日 08:21
 恵子!
さっき、としえちゃんからのアバ情報メールしといたよ!
コナも試合かぃ!
お互い力が入るね。
あんたも腰に『喧嘩上等』ってエミリーに感じで書いてもらって行きな!!!!
負けるなよ!!!