頑張れ!ディアーズ!2010「メリーゴーランドとだいちゃん」

画像
 試合は、完封こそならなかったものの、
 45対3と大勝致しました。
 公兄ちゃんは、4Qからの出番で左にセンターにと、
 フレキシブルなポジション対応。
 それが良いんだかどうなんだか???
 まぁ、出番があって良かったよ。
 試合後は、寮まで車に乗せてって~~!
 と言うので、OLの同期#50の橋本選手と
 四人で帰って来ました。
 


で、お腹が空いたんで帰りがけ何か食べよう!と、世田谷通りの”びっくりドンキー”へ
私は、もう何年ぶりでしょう。
だいちゃん(橋本君)は、大阪の大学時代、練習帰りによく食べていたそうな。
さすが、公兄ちゃんと400グラムのハンバーグをたいらげました。


画像
食後のデザートは、”メリーゴーランド”を注文。
これは、地元の友達を良く食べに行っただいちゃんのお気に入り
なんだそうで、観て!見て!みて!この満面の笑み。
中に白玉が入っているんだって。
本当に美味しそうでした。
このボリュームで\302だからね。
値段もびっくりドンキーです。
ただ「あらっ?これ大阪のと違って旗立ってませんねぇ?」
と少々不満顔。
でも味は変わらないって。

二人とも頑張って、レギュラーポジションゲットせねばね!
ってか、そこは日本代表の先輩方・・・・。
って事は、二人ともやっぱ日本代表にならなきゃね。



今日は、もう一つびっくりで、女性ライダー仲間のご主人が観戦にいらしてて、スタンドで声を掛けて下さいました。
奥様がMVアグスタで、ご主人がドカ乗りです。
奥様は、志賀高原に一泊ツーリングだとか!今日のような日は最高でしょうね。
私も、バイクに乗りたくなりました。

でも明日は、ヒロちゃんの四十九日の法要。
おじいちゃんも、きよちゃんのところへまいります。 
 

この記事へのコメント

親方
2010年10月03日 06:36
最近は、目が食べてくても、胃が拒絶反応をします(笑)
(でも痩せないけど)
御尊父さま、黄泉の国でご母堂さまと一緒に、蕎麦でも手繰ってるかな。
ダイナマイトママ
2010年10月05日 10:37
 親方さん
本当にもうねぇ・・・見ただけでごちそうさまですよ!
でも、あの筋肉を維ちちするためには必要なんでしょうね。食べた先から燃焼してるらしくって、汗がだらだら流れていましたよ。

日曜日、無事に納骨を済ませました。母の少し手前に父が安置されました。二人どんな話をしているんでしょうねぇ。。。。
takky
2010年10月06日 23:28
今度、ぜひ生で応援したいです。
ダイナマイトママ
2010年10月07日 07:53
 takkyさん
ありがとうございます!
ぜひぜひ!です。
今度の10日も川崎で試合ですが、takkyさんはフラットツーですか?ご都合のよい時に一度ご覧ください。