鹿島ディアーズとワ・タ・シ<フワ~~ォ>!!

画像


先日行われた鹿島ディアーズのファンフェスタで、

ファンクラブ会員限定企画の抽選会が行われ、

私が、ディアーズの面々と写真を撮れ~~~る権利をゲ~~~~~ット

で、こんなに嬉しいものが出来上がり、昨日届けられましたぁ。

この時、結構舞い上がってて、後になってK平に「お父さんも一緒に入ればよかったのに!」と言われましたが、
そんな事にも気が回らず・・・・・・申し訳ない・・・・・。
欣喜雀躍
とは、まさにこの事だわんことばかり、一人真ん中に納まっちゃいました。

これがまた、大きなポスターにもしてくださって、上には完全燃焼と文字が入っております。
今日は、それを入れる額を買って来ます。

まぁ、どこにでもいる”親ばかチャンチキおけさ”ですが、かなり嬉しいです。

本当にありがとうございました。

ちなみに、昨日は悪ガキ四男の大学フットボールチームの説明会に行ってきました。
やはり、大学でもアメリカンフットボールをやりたいようです。
練習も見学させて頂いて、最後HCにお礼を申し上げたら、
「一緒に兄貴とライスボウルで闘うぞ!!」と声を掛けていただいていました。
御兄弟でフットボールをやっておられる方は沢山いらっしゃいますから、どの親御さんもそんな事になったらどんなに素敵だろう!!と一度は想像されるでしょうね。
でも、そんな事、みなさんは口には出さない、謙虚で堅実な親御さん。
私はバカなのでどうせやるからにゃ~~そこを目指すべきだろう!!と言いたくなってしまいます。
力のアル、ナシは別にして、目指すところはその道の『頂』であります。

ディアーズのみなさん!どうか、ケガなく、思い切りの完全燃焼プレーを!!!
楽しみにしております。

この記事へのコメント

LAの大親友
2011年05月29日 11:06
ヴィヴィちゃん、でかした!!
ダイナマイトママ
2011年05月29日 15:36
 LAの大親友よ!!
おぅ
さちこ
2011年05月29日 17:56
いいねぇ。
この場に、ぐい~っと行かない、発破親父さんもお人柄ですよ。

完全燃焼まっしぐらですわ!
一緒に応援します。
親方
2011年05月29日 18:10
目指す処は、その道の『頂』で有ります。
其のとうりです。
私の座右の銘が、まさにそれです。
自分の好きな事の『頂』そこを観る事無く、辞める・諦めるなんて言葉、辞書には、有りませんぜ。
娘に、スイーツの『頂』を見せて戴いた事、感謝しきれません。
私は、次の『頂』天海祐希さん、目指します(笑)
とうちゃん
2011年05月29日 21:18
ものすごく良い写真ですね。皆さん笑顔です。(^^)v
見ているだけで元気が出るように思います。自分も笑顔で居られるように頑張ろ!(笑)
miya
2011年05月30日 07:31
キタッ―!!
待ってましたの この写真!
選手の皆さん 大ウケ(*^m^*)
ダイナマイトママ
2011年05月31日 10:06
 さちこさん
でしょ?!発破親父さんらしいの!
「来いっ!」と言われても恥ずかしいから嫌だと後で言ってました。
だって、彼の方が汗かいてたものっ。
また応援に来てください!
目立つと怒られるし、応援に行って弾けなきゃつまんないしね。
難しいです
ダイナマイトママ
2011年05月31日 10:16
 親方さん
天海さんですか。。。。ももちゃんのひんやりした流し目が飛んで来そう

学生スポーツは、何が起こるか分からないのがわくわくして楽しいですよね
人によって色々な考え方がありますが、私達は大学に行く限りは、学生の本業を真っ当する事が最優先でスポーツはオプションと考えます。だって高い授業料払うんですものっ!それで『頂』を極められれば幸い。そんなに甘くないと言われれば、それはそれで仕方ないと思っています。でも、やるからにゃ~~どちらも”死力を尽くす”ですよね。
ダイナマイトママ
2011年05月31日 10:20
 とうちゃんさん
写真だと分かりにくいかもしれませんが、彼らはそばで見るともの凄い身体で、美しいです。おっしゃる通り、パワーが漲っていて、元気をもらえます。
縮尺がうまい事伝わらないのですが、私は女性としてはかなり大きいんですよ。でもあの中にいるとちょっと小さく見えるから嬉しいです
ダイナマイトママ
2011年05月31日 10:29
 miyaさん
でしょ~~~っ!?
でしょ~~~っ?!
今時で言えば、『ウケル~~~~ゥ』です。
生涯の宝物になりました。
今シーズンは、どうでしょうね?
miyaさんと私のお正月のスケジュールは、やっぱ空けときますか?
年末にかけてまた私達盛り上がれるでしょうか?
いや、絶対に盛り上がりたいですよね。

私、ファンフェスタに行って改めて確信しましたが、やっぱ森ヘッドは最高に素敵です。彼が学生時代プレーヤーだった頃は、そりゃおもてになったでしょうね見てみたかった。。。
miya
2011年05月31日 17:17
もちろん今年も秋も盛り上がりますよ~
ノジマ相模原も入り乱れて、セカンドステージから混戦模様! たのしみ~

森HCのプレーは実家のビデオにありますが・・・DEとしてパスラッシュ最高です。
あられちゃん黒縁メガネ(ふるっ!わかります?)でいかにも京大の秀才って感じ
   ↑↑怒られる!?
今の方が100倍素敵  ホントに素敵♪
森HCを追いかけてオーストリアW杯 行きたいです。
ダイナマイトママ
2011年06月01日 13:36
 miyaさん
マジで、森HCはあられちゃん黒ぶち眼鏡だったの?
う、う、うそでしょ?
ちょっと前のジョニーデップ?
見たい!見たい!見てみたいです。
あの身体に充実した脳味噌が詰まっていたら、毛蟹なら特急品です。(ってどんな例えじゃ!)・・・と、我が愛するディアーズのHCを毛ガニ呼ばわりしたら怒られますねしかし、誠にチャーミングです。
agritaFaf
2011年09月14日 14:54
すべては、することができます