ディアーズも勝ちました!

0対85?

いやもう何点いれたんだか?
忘れてしまうほどの、
ワンサイドゲームでした。

チーム的には課題もあるのでしょうが、
兎に角、勝って良かった!

タッチダウンクイズは、
もちろん!#20岩倉君の最多タッチダウンを信じてRBに!

ケガでストレスフルなシーズンを過ごす事の多かった#31秋野君が
キレキレのファイティングプレーを見せてくれて、ホントに嬉しかったな~!

#50の大ちゃんは右に左に!センター以外ならどこでもやります!
と言っていたように、ナイスなプレー!

公兄ちゃんも祝!左タックルでスターター。
村井さんが戦線離脱後はセンターをつとめてました。
いや~良かった!

これからまたドンドン厳しい試合となるでしょうが、

飛ばせ頑張れ

我らが鹿島ディアーズ

この記事へのコメント

miya
2011年09月06日 18:55
まずは一勝 めでたいです
 森HCからも「ラインは笠井、橋本、彼らが大きく成長してくれたのはチームにとって非常に大きいし、安心して試合に出せるレベルになったと思います。」とのコメント(←HPより) 
 頼もしいわ

しかし85-0ってどうなん?!と思ってしまいます・・・
協会加盟費・遠征費・試合数等々の諸事情があるのは承知で
いちアメフトファンとしては
鹿島・富士通・オービック・アサヒビール・IBM・ノジマ相模原・パナ・飲料
8チームでトップリーグを編成していただきたい!!(もう十数年前からの懸案事項) 
初戦から一敗もできない緊張感のある試合の連続ですよ-! 

Dママに愚痴っても仕方ないんですが・・・すみません。
森HD なんとかして下さい!
ダイナマイトママ
2011年09月10日 09:55
 miyaさん
私は良く解りませんが、アメフトというスポーツでは100点ゲームと言うのがあるんですね。
毎度、ヒリヒリしびれる試合展開ってのは疲れますが、面白いでしょうね。
観て楽しい試合になる事は、ファン層の拡大にもつながるでしょう。

私は、今日から始まるラグビーのワールドカップにもワクワクです。
な~~んで、格闘系のゲームスポーツが好きなんでしょうねぇ。。。。『血』ですね。