頑張れ!ディアーズ!最終ステージ。

画像


もちろん!

勝ちます!

最強鹿OLの力を存分に発揮して頂きたいと願っています。




画像
この日は、なんと悪ガキ四男の大学入試日でもあります。

悪四にも体調整えて、頑張ってもらわにゃなりません。

我が家にとっては、いろんな意味で重要な一日となります。

みんな~~~っ!しっかりな~~~!!

この記事へのコメント

miya
2011年12月01日 15:25
指折り数えて待っております。
早く来い来い~日曜日!!

四男さん頑張れ! ネイビー×オレンジのユニフォームが待ってるよん 
とうちゃん
2011年12月01日 23:45
え!?もう、大学受験ですか~。
この前、高校生になったカキコミを見たような。。。(^^;)
この歳になると、年月が早くて、悲しいくらいです。(T.T)
まだ4年間学校に行けるのは、羨ましいです。ガンバレ!
ダイナマイトママ
2011年12月02日 09:00
 miyaさん
私も!
浜スタは、今度は1塁側ですかね?
いつものように、一番良く見える50yd付近に陣取ってます
気合い充分
ケビンジャクソンかかって来~~~い
ダイナマイトママ
2011年12月02日 09:12
 とうちゃんさん
そう!そう!やっぱりですかぃ?
私も、ついこの間高校生になったよ!とアップした気がします

今日は、年休を頂いてお休みなので、帰って来たら面接の練習します
こっちがドキドキしちゃいますよ
いい報告ができるよう共にお祈りくださいましっ
LAの大親友
2011年12月02日 09:15
え~日本の入試は12月になったの?随分早いね。
それとも特別枠ってやつ?悪四も規格外サイズだから(笑)
決まれば4月まで天国だね! ♪私祈ってます~♪

コナからの質問です。
日本ではセンターが股の間からQBにボールを
投げる際、QBは何て声をかけるのですか?
日本語ですか?それともReady set hike!って
英語で言うのですか??
ダイナマイトママ
2011年12月02日 19:29
 LAの大親友さん
そう!スポ薦ってのかな。。。
もし合格すれば、そこからは練習だと思うよ。4月まで天国なんてありえへん!!

コナの質問に
そーですよ!でもチームによってはDown set hike! Ready set go!
など色々あるみたいです!英治
大ちゃんのパパ 
2011年12月04日 14:21
ついに今年のDeersも終わりました。オービックのtwitterで試合経過を見ていました。45-20。 過去の鹿島戦でこれほど点差がひらいた事はないと書いてありました。でも気持ちを入れ替えて、来年は新しい強いDeersになる事を強く強く願っています。Deersには、目先の勝ち負けに拘らず、アメリカンフットボールの王道を突っ走って欲しいといつも思っています。来年度に大きな期待を込めて・・・。Deersをいつも応援しています。

ダイナマイトママ
2011年12月04日 21:24
 大ちゃんのパパさん
残念でした。
何だか気が抜けちゃいって・・・・。
お正月の予定も大幅変更。
19日の有休もどうやって過ごしましょ・・・・。

今日は、何だかオービックに好き放題やられちまった!って感じでした。
試合は、オービックの勢いにコントロールされていて、最後まで炸裂出来ずに、いや~~~な感じで負けました。
おっしゃる通り、ディアーズのプレイスタイルを大切に、新生ディアーズで来期こそはJXB闘ってもらいたいものです。