ディアーズの皆さま。

画像


明日は、オール三菱戦です。

もちろん応援です。

が、

問題は、6月10日のオービック シーガルズ戦です。


ディアーズの皆さま!

どうか、オービックを撃破してください。

とにかく、オービックを破ってください。

もう、最後のピ~~ッがなった時、1点上回ってればいいんです。

そして、私達をドームの決勝へ連れてってください。

実は、東京ドームでの決勝戦を、北海道に住む、公平の祖父母が来京し初観戦する事となりました。

ジジババが、わざわざ成長した孫の活躍を観に来ると申しとります。

どうか、その願いを叶えてやってください!

ってか、このブログをお読みの方がいらっしゃるか・・・・わかりませんが、

ジジババの冥土の土産、皆さまのお力で!よろしくお願い申し上げます。


この記事へのコメント

さちこ
2012年05月26日 12:45
ディアーズの皆様。
応援しております。
Dママファミリーを、是非ともドームへ。
miya
2012年05月26日 18:53
ジジババさまがドームで孫の勇姿をご覧になれます様
6/10オービック戦は念を送ります! 絶対勝て!! →すみません・・・行けません

相手オービックは春からフルスロットルです。
先日のドイツチームとの試合をネット観戦しましたが、春から無敗のパーフェクト3連覇を「本気」で狙ってる強い意志を感じました。

そのオービック撃破なくして日本一なし。 GO!DEERS!





お目にかかりたし!!
6/10オービック戦
miya
2012年05月26日 18:56
最後二行は削除忘れ~すみませんです。
ダイナマイトママ
2012年05月28日 07:38
 さちこさん
ありがとう!
昨日は、オール三菱戦完封勝利いたしました。
後は、10日のオービック戦です。
ダイナマイトママ
2012年05月28日 07:47
 miyaさん
そうなの!昨日、悪四から聞いて知りましたが、ドイツ行って、勝利して帰って来たんですってね~~~。
オービックの選手は、やっぱりフットボウルにかける個々の思いがディアーズの選手と少し違ってると思います。
良くも悪くも社会人スポーツってかね・・・・。
しか~し、同じ土俵で闘う以上、勝利あるのみでしょ?!
確かにオービックは強いけれど、勝てない相手じゃない。
ディアーズの一人一人が、何故社会人になってまでフットボウルをやっているのかを問い直し、勝負師として言いわけのない闘いをする!それが、チーム力に繋がるのではないかと思います。

オービック撃破なくして日本一なし!

です。