頑張れ!ディアーズ!2012”#57倉持和博選手”

お陰さまで、今年のXリーグ、鹿島ディアーズは無敗で勝ち進んでおります。

先日東京ドームで行われた、ノジマ相模原ライズ戦にも勝利をおさめて、何だか今年はオフェンスもイケるぞ!
と、手ごたえを感じております。

やはり、ケガから復帰した井澤選手の強さも健在、巧みのプレーもそこここにキラリ
『巨漢ぞろいの強いOL』は、そりゃ脅威でしょう!と思ってしまします。


画像



でもでも、この方 #57倉持和博選手の大きさは、凄いです。
ドームで、帰りに一緒に写真を撮って頂きました

ねっ?ねっ?凄いでしょ?
私だってそんなに小さな女じゃありませんが、私が何だか小さく見えるでしょ?

「あの・・・一緒に写真撮って頂けますか?」って言ったら、

「え?僕ですか?」と、僕でイイんですか?って恐縮したご様子。

「え~~っ!そりゃもちろん!お願いします!」と申し上げたら、こんなビッグスマイルを見せて下さいました。

何だかお優しそうで、素敵でした。
ありがとうございました!


しかし、私も大きい男は見慣れておりますがね、倉持さんの大きさは尋常ではありません。


正直、こんな人が自分の前で”掛って来やがれ!”的なオーラ出して構えてたら、
恐怖以外の何ものでもありませんね。

一緒に行っていた、悪ガキ四男のお尻をみて、 
「あまい!!!!!!!」と思ったのは言うまでもありません。


来週は、またアミノでパイレーツと試合です。
全勝の1位通過で、11月18日は横スタで富士通かシーガルズ戦ですか?
期待していますよ!

そこを見据えて、今日も練習している事でしょう!応援しています。

この記事へのコメント