快勝!鹿島ディアーズ!

画像


鹿島!日本ユニシスに0VS59で快勝しました。

まっここで負けてたら、日本一もあったもんじゃありませんから、まずはお疲れさん。
今季は、試合日程がタイトで、来週もまた試合になります。
仕事とアメフト、どっちも頑張れ!だけど、同時にどっちもは無理ですから、今はアメフト頑張れ!です。

公平は,OLのCポジション、スターターで登場。
私としては、もうプレーが始まる度にドキドキのポジション。
だって、公平が上手くスナップしてQBのボールを出さなきゃ、折角のプレイもスムーズに展開しないんですから!
結構・・・ってか、かなりの重責です。

子どもの頃の彼を思うと、よくあんなプレッシャーのかかるポジションで頑張ってるな・・・・と感心します。
だって、超!超!緊張しぃの公平ですからね。。。克服したんでしょうね。。。。
小学校中学校と野球をやってて、身体も大きくて結構ボールセンスもあるから練習じゃガンガン打てるのに、
試合になってバッターボックスに入ると打てない・・・緊張して足が震えるらしい。
とうとう野球では目が出ませんでした。

でも、今はCのポジションが楽しいと言うからビックリ。
やっぱり両脇にみんな居てくれるからかな・・・。

どんなに強くて速いDLが前にいても、正確に速いスナップで有利なプレイを組み立てられる!
日本一のCになって欲しいと思います。

 写真は、試合後に撮ってもらいました。

左から#17 高木選手
会社でも同じフロアでホントにお世話になっている先輩。
公平は、聡明で優しい高木さんから、時間の使い方などいつもいろんな事を学ぶそうです。

#77公平

#75 井澤選手
ケガからいよいよ復活されて、やっぱり強いっ!と唸ってしまう、日本の井澤選手。
お見かけする度に、体型が違うのは、ちゃんとご自身で身体を管理して調整する事が出来るんだと思います。
昨日はビシッと引き締まった身体に精悍な面持ち!強烈なハードヒットはキタ~~~~ッ!って感じです。

#14 青木選手
青木選手もしばらくの療養から完全復活されましたね。
初めてマジかにお会いしましたが、Kのポジションでもホント大きくていい身体の青木選手にビックリ。
またバ~~~ン!と度肝ぬく大きくて正確なキックで相手をまずは圧倒してもらいたいと思います。

ディアー君
めっちゃリズム感良くて、チャーミングですぅ!
チームのマスコット。。。。お疲れ様です。


来週は、ブルザイズ東京と試合です。
勝つは当然ですが、次のノジマ戦に繋がるイイ勝ち方をして頂きたいと期待します。
アメフト観戦歴10年を超えて、ルールは分かりませんが、少~~しアメフトが何か解って来たダイナマイトでした。

この記事へのコメント

takky
2012年09月02日 18:48
お帰りなさい!😄🎵
また、バイクねたもお願いしま~す
向こうで、乗ったのですか?(^^)
miya
2012年09月03日 20:45
毎週末 川Qやアミノやドームと忙しくも楽しみなシーズンが始まりましたね。

皆様いい表情です。
センターって100%スナップ出して当たり前と思われてるし、失敗したら誰が見てもわかるし・・・
逆転の2minでショットガンなんて ママさん!心臓に悪すぎますよね。
「お願い!しっかり!」祈るしかない~

けど公平兄様のハリーハドル、ハリーセットでオフェンスにリズム&テンポが生まれるんですから誇り高いポジションです。
今後も「魂」のこもったスナップ頼みまーす♪
ダイナマイトママ
2012年09月05日 09:52
 takkyさん
お久しぶりです。
バイク乗りましたよ!
何だか、ちんたらアップでごめんんさい。
ダイナマイトママ
2012年09月05日 10:03
 miyaさん
私達の秋ですね。
今年は、どのチームも選手強化でレベル高いですね。
魂のスナップに期待しましょう!
どのタイミングでお目にかかれるか!楽しみにしていますよ。
今年もよろしくお願い致します。