伊豆・冷川のバイクやさんの奥さん≪さっちゃん≫のRS。

画像


友人、伊豆のさっちゃんのRSが完成しました。

私も、まだ実物にはお目に掛っておりませんが、
そりゃ、そりゃ、殿(伊豆の冷川でバイクやさんをしているご主人)が丹精込めて造り上げたRSですからね。
イイに決まってます。

それで、慣らしのためですかね?宮城のご実家まで走ったそうです。

私は、今までRSに乗ってる女性を見た事がありません。
噂では、フラットの古いお客様でお一人いらしたようですが、この重たい鉄兜みたいなカウルのバイクを乗ろう!ってか乗れる女性は、なかなかいないでしょう。
実際、さっちゃんもとり回しに慣れるのは大変と言っていました。

でもね、私はこの殿の愛情が詰まったRSをさっちゃんが乗る様子が何だかとってもほほえましくて好きです。

今度、伊豆に遊びに行きたいと思っています。
どんな音がして、どんな調子で走るんでしょ!

念願の東北OHV四人ツーリング!実現させようね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

さちこ
2012年10月14日 09:45
おはよう!
で、ありがとう。
止まっている時に動かすのは重いのですが、乗れば運動性が
とても良いです。
足つきは、不思議なことにGSとあまり変わらない気がします。
OHV四人旅。
したいよねぇ。
ダイナマイトママ
2012年10月14日 16:42
 さちこさん
今日、久々ハチマルに乗ってさっちゃんとこ行こうかな・・・と思ったら、お天気あんまり良くないってんで止めました。
東北、いい季節っていつくらいかな?
行きたいね

来週は、秋の親睦会でしょ?
まちこちゃんも一緒だよね。
楽しんできてください。