柳澤流・近藤工房”Garage Sakae”

画像


 これは、友人さっちゃんの御主人(近藤さん)がやってらっしゃるバイク工房で
最近カスタムされたBMWです。
綺麗ですね~~!

オーナーさんは、フラットのR80スペシャルのテイストを希望されて、そりゃ~~~もちろんマイスター柳澤の承諾を得て、コピーされたバイクです。

看板にもある様に、近藤さんの工房は、唯一マイスター柳澤の名前を使ってよろしい!!と、お墨付きを頂いたお店です。
柳澤流・近藤工房”Garage Sakae”

いいですね~~~
伊豆・冷川にあります。


レースをはじめマイスターの元での修業時代、色々な場面で近藤さんを拝見して来た有ちゃんも、
彼の丁寧で誠実な仕事、バイクに対する情熱、マイスターに寄せる熱い思いにはいつも感心していました。

何たって近藤さんの工房は、いつ行ってもキッチ~~ンと整理されていて、清潔で、素晴らしいですよ!
私が先日、マイスター柳澤にその話をしたら、
「オレもそう思ったよ!ほ~~んときっち~~んとしてたっ!」と、おっしゃっていました。
「ただな、お客様がいらっしゃるガレージは、なんでもしまい込んでおいてもいけね~~んだよな!」
う~~ん。深いっ。
なるほど!と唸ってしまいましたが、
マイスターも近藤さんの工房を訪ねて、仕事に対する姿勢がガレージにあふれている事に感心したそうです。

職人好きのわたくしだって、工具や作業環境を見れば、詳しい事は分からずとも大よそその技量のほどの察しがつきますよ。

このブログをおたずねのライダーの皆さま!
亀石辺りまでバビュ~~ンと走られた折には、一度冷川の”Garage Sakae”まで足をのばされてはいかがでしょう?
だって伊豆スカの中ですからねっ!
いろんな機械もありますからね、カスタマイズされたい方にはたまらんガレージですよっ!

腕?腕は、マイスター柳澤が太鼓判を押していましたからねっ!
ご安心を!

伊豆あたりに一軒、昵懇のバイク工房があってもいいんじゃございませんかっ!
何だか、珍しいバイクも見られるかも・・・ですよ。
さうだっ!ダイナマイトママのワッペンとステッカー、近藤さんの工房で売ってもらう事にしよっ!
さっちゃ~~~ん、いいですか?

画像
 近々、ここだけで購入できる!
 ダイナマイトママ特製ワッペンとステッカー、
 販売して~~っ!とお願いに上がります。
 近藤さん!よろしくです。
 何なら、カッコイイ近藤工房”Garage Sakae”の
 ステッカーも作ります。
 ちなみにダイナマイトママは商標登録済ですよ!







あっ!そうそう!ここ!BMWに限って扱ってるわけじゃないようですよ!
いろんなバイクでお越しください!
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

この記事へのコメント

さちこ
2012年10月19日 23:46
ありがとう。
皆さんのおかげで、好きなことをさせていただいております。
ダイナマイトママのワッペン、ステッカー置きましょ、置きましょ。

ぜひ、ぜひお越しください。
明日からちょっと、群馬、長野に行ってきます。
ダイナマイトママ
2012年10月20日 09:40
 さちこさん
秋の親睦会残念です。。。。
お天気も最高!ホントに絶好のお日和です。
思い切り楽しんで来てください!
みんなによろしくね!
ドカマン
2012年11月08日 18:02
オヨヨ! お久しぶりでございまする。先日辰巳で発破親父さんとお会いしました。
ママさんは乗ってるの?という問いに、最近あまり乗ってないみたい・・・とおっしゃってました。ま、人のこと言えない私でございますが・・・。お元気そうで何よりです。またふら~っと寄りますね~。
ダイナマイトママ
2012年11月12日 15:04
 ドカマンさん
オヨヨ!オヨヨ!なつかしぃですね~。
は~~い、何だか乗って無いです。
乗らないといけないですね・・・って思うんですけどね。
アメジストさんも可哀想なので、そろそろ動かさなくちゃ。
またふら~っと寄ってください。我が家にもまた!