アクセスカウンタ

ダイナマイトママの日々

プロフィール

ブログ名
ダイナマイトママの日々
ブログ紹介
ダイナマイトママの日々も
10年を迎えました。
家族も増えて、楽しくなりました。

なんてことない、ささやかな毎日
それが幸せ。。。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
54歳でんがな!まんがな!
54回目のクリスマスでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/12/26 08:36
自慢の甥っ子達!
自慢の甥っ子達! 今シーズンから3兄弟が同じチーム《TOYOTA》でプレーしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/18 22:51
2015 JAPAN X BOWL
2015 JAPAN X BOWL 昨日は、有ちゃんとX BOWL観戦。 もちろん?パナの応援席で無料配布されたブルーの12Tシャツ着て応援。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 07:43
お疲れ!
お疲れ! 甲子園が終わって、完全に英治も終了。 早稲田悔しかったねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 18:24
年末ですぅ
年末ですぅ 久しぶりに英治にオムライスを作りました。 二合飯で、卵は3個。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/12 08:51
届いたよぉ〜
届いたよぉ〜 ブリコロの有太からグリーティングカードが 届きましタァ! 元気でいるものの、日本語。。。 特に漢字がヤバい事になってきたので、 来年は一級建築士の試験を受ける! と言う事でした。 今のうちに!らしい 7月まで猛勉強して、帰国、受験の運び。 でも今は学校行かなきゃ自力での一発合格は超困難。 しかしそこはブリコロ長男! 試験のために何十万もかけて帰るんだから、 落ちるわけには行かないよ! と、やる気充分。 頑張ってねーっ!って言われなくても頑張る奴かっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/08 07:39
ダイナマイト晩御飯
ダイナマイト晩御飯 ワカサギのフライ ポテトの肉巻きフライ ワカメと紋甲いかの炒め物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 20:38
忘れません。
忘れません。 #59 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 15:28
ワカサギ
ワカサギ 漁師公平 ワカサギいっぱい釣ってきた。 今年のワカサギは、大きくて立派だわー 今夜は、フライだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 14:56
バァバTime
バァバTime お母さんが第二子の検診中、私が理穂子さんのシッター役を引き受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/03 08:05
さぶっ!
寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 13:48
アメフトシーズン終了。
アメフトシーズン終了。 ダイナマイト家のアメフトシーズンが終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 07:41
絶対に勝つ!
絶対に勝つ! 明日は、法政トマホークスの最終戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 13:29
キヨちゃんが亡くなって。。。
来年の1月27日で10年になります。 義母 キヨちゃんが亡くなってから早10年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 13:20
秋の駒沢公園。。。
秋の駒沢公園。。。 落葉の季節です。 今朝の駒沢公園。 美しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 11:35
リクシル ディアーズ 2015終わる。
リクシル ディアーズ 2015終わる。 公平がディアーズに入って、ファイナルに残れなかったのは初めて。 昨日、富士通に惜敗して、今年は早く終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 07:42
柿トースト
柿トースト 熟すまで待って、今年初めての柿トースト。 旨し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 07:18
久しぶりだなっ
もう、このブログを訪ねてくれる人もいないんだろうな。。。。 今や、FacebookやらTwitterやら色々あるから。 時代は、凄い勢いで変化してく。 ダイナマイトママの暮らしも随分と変化しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/14 10:30
一旦、お休み頂戴します。
長〜〜〜い夏休み・…となってしまって、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/25 10:53
そんなこんなで・・・・
そんなこんなで・・・・ 今年も、ダイナマイトママの日々は夏休みに入ります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/11 10:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる