ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS KEIKO発・LA情報。

<<   作成日時 : 2006/06/22 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ストさん!シーラE続報です。
セルメンでもサルメンでも、マシュケナダのグループには変わりないよね。
発音の違いだ〜ね。

画像

皆さんでLAにいらして下さいよ〜〜〜
その昔手が届かなかったようなミュージシャンが
その辺でライブやったりしてます。

バイカーの溜まり場も沢山ありますよ。
その一押しが皆さんご存知のマリブより
さらに北にあるカウンティーラインの
「ネプチューンネット」という酒屋兼シーフードドライブイン、
と、言っても掘っ立て小屋に簡易トイレって具合ですが…
その目の前の海でうちの主人達がサーフィンしていて、
2つの全く違う趣味に興じている幸せそうな人々を眺めながら
ゆでたての海老をつまみにカリフォルニア シャドネーを
飲んでいい気分…ってところです。
「シャドネー」って言っても「ワンカップ大関」のノリで。

シーラEはい〜いオンナになっています。
80年代は「アバズレ」の少々不潔なイメージでしたが、
短めのストレートボブにして「いいとこの奥さん風」で、
でもドラム叩かしたら。。。もう凄いったらないのです。
「エスコベド ファミリー」は来月同じハリウッドボール(野外)で
トム ジョーンズとライブやります。

サルメンライブ、ここでご報告します


とまぁ、友人はコメント流してくれました。
トムジョーンズとシーラEって凄くないですか?!
イキタ〜〜イ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
恐れ入ります。コメント拝見しました。
急に気になってちゃんと本家のHPまで見てきました。相変わらず魅力的です。リンゴとのコラボも凄い。本当に便利ですね、インターネット。
http://www.sheilae.com/home.shtml
トムジョーンズとシーラE、想像しただけでワクワクしますね。
スト(頭の中グラマラスライフ鳴りまくり)
2006/06/22 11:49
★ストさん
見ました!HP!
ホントに魅力的!
あの、白いお花柄のドラムセット凄いですよね〜。
益々聴いて見たくなりますね〜。
ダイナマイトママ
2006/06/22 13:26
貼り付けてある写真がなんだか

    つのだ★ひろ

に、見えてしまうのは私だけ?
ガンバ
2006/06/22 16:20
★ガンバさん
見える。。。。そう言われると。。。見える。
セルメンのおっさんは、つのだひろだったの?
ダイナマイトママ
2006/06/22 22:15
皆さんは「セルジオ」って言うのですよね。
それが言語読みで正しいのですよね。
米人は自分勝手に読んでしまうので。。。
「サルジオ」は「サージオ」
「ゴディバ」は「ゴダイバ」
「ガレージ」は「グラージ」
「Keikoまたヘンな言い方してる」って
あんた笑ってたんでしょ?

エスコベド ファミリーのライブでも
おふざけでグラマラスライフのさわりを演奏して
70歳になるピート父さんがプリンスのまねして
楽しませてくれます。彼らの「叩き物」の音色は
歌詞のようにさえ聞こえ。。。Awesome! Amazing!!
トムジョーンズとのライブも行くしかないっか?
一緒に行こうよ〜〜〜〜

LA大親友
2006/06/23 00:37
★LA大親友 よ!
ブルーノートでナタリーコールは、ナットキングコールの映像を流しながら、一緒にアンフォゲッタブルを歌い上げてたよ。いいのさ!それがまた!
しかし父さんがプリンスのものまねする方が、違う意味で受けるねっ。シーラEの父さん、いい男でしょ。
そうだ!小曽根真の父さんもボディ&ソウルのライブで飛び入りして、親子演奏してくれた。よかったな〜。
いいよね〜カッコイイ父さんは!!
ダイナマイトママ
2006/06/23 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
KEIKO発・LA情報。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる