ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ワニ食べてんの?!

<<   作成日時 : 2006/10/12 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


今週末のボクトロを前に、ギリギリまで仕事の有ちゃんです。
今は、また中国の人になっていますが、どうもワニなんか喰らってるらしいです。
精力つけて、レースに備えようってんでしょうか。

画像


チンタオビールのゴールド片手に、ワニスープもいっちゃってる様子。

画像


私的には、羨ましくもないですが、お味はどうなんでしょ。

とにかく、前日走行もやって、レース前のパーティにも出席する事にしましたから、
帰国後は、超ハードなスケジュールになりそうです。
オマケに、レース翌日は、サンクチュアリの皆さんと500キロツーにも出かけるらしいし・・・。
有ちゃんは、さぞかし充実した人生を送ってるんでしょうね。
五十肩で、頭のてっぺんまで痛いっ、とか言いながら、
それでもバイクは止められないんだから、放っとく事にしましょう。
バカもんだけど、幸せものです。

しかし、遊びは遊び。
事故の無いよう、慎重に楽しくやらなくちゃね。
さっ、私もヘルパー頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
馬鹿もんの片棒担ぎです。
そんなにハードスケジュールで大丈夫でしょうか?だんな様。
当日は多分今年最後の長めの遠征になるでしょう。気をつけて遊んできます。ママさん。
ガンバ
2006/10/12 10:32
すんません!私が馬鹿モンの首謀者です。
中国のお方は、4本足なら机以外は全て食するという話がありますが、机も食ってるんじゃないかなぁー・・・スマソ 撃沈
鰐食ったことがあります。ステーキだったか、串焼きだったか定かではありませんが、焼き肉屋で食べる「ミノ」みたいな触感だったように覚えています。違ったかな?
はちふる・・・食いしん坊
2006/10/12 12:34
★バカボン軍団長ガンバ様&バカボン副軍団長はちふる様
全く、皆さんいい歳のオジサンですからね、
くれぐれも気をつけてくださいよ!
家庭も仕事もいっぱい背負ってんですから!
どなたさんの相棒マシンだって、それなりの御歳ですもね。
お互い労わりながら、無事で楽しいツーリングを!!
新米バカボン軍団員も、子どもみたいに楽しみにしています。
まったく・・・ねぇ。
このオヤジたちゃ。
ダイナマイトママ
2006/10/12 16:47
おじさんたちが500kmツーリングなら、少し年期の入ったお姉さんたちは
月末にスイーツ付きのちょこっとツーリングにでも行きましょうね。
来年こそはお泊りツーリングにも行きたいなぁ。

伊豆に練習に来ますか??
案内しましょ。どこでも(ニヤリ(^_-) )
はな
2006/10/12 19:43
★はなちゃん
年期の入ったお姉さん、それいいねぇ。
今度の22日の稲取は、来ないの?
メトロツーリングだったかな・・・FLATから参加しようかなと思ってます。その日は、ドカティラリーも箱根であるから、そちら方面はBMWとDUCATIで大変な事になるんじゃないのかな。

11月でも、まだ大丈夫でしょうかね?
早朝練習ではなちゃんち襲撃しようかな!
案内って、私でも走れる道にしてくだせ〜ましね!
ダイナマイトママ
2006/10/12 21:05
ママサン〜。
ワニ クッテ ゴランヨォ〜。
チキンガ バサバサシタ カンジダヨォ〜。
イマカラ シャッチョーサンノカラダ
ジェーンブ マッサージ スルヨ〜
一樂坊
2006/10/12 21:45
★一樂坊さん
マッサージの好きなシャッチョサンは、
恵比寿のシャッチョサンだよ!
ダイナマイトママ
2006/10/13 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワニ食べてんの?! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる