ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 女が輝く時。

<<   作成日時 : 2006/10/24 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

友人に

漁師のライダー看護士

が誕生しました。
それは、
『踊れるパティシエ』というより、
『税理士のサッカー選手』というより、
『声楽家の弁護士』というより、
私には魅力的です。
私は、漁師のカッコよさも、看護士の尊さも、実感していて、
オマケにライダーの素晴らしさも承知しています。
すごいな〜〜!
だから、その全てを兼ね備えた女友達の快挙は、
つくづく素晴らしい!と、感動します。
おめでとう!!

そして最近、

マン島を目指す女友達がいる

こともわかって、感動の波紋は、マスマス広がっているところです。

画像


男女の別なく、キラキラしている人は、端で見ていても元気になります。
やりたい事とやらなくてなならない事の狭間で、
人は悩み、逡巡し、葛藤しますが、
七転八倒しながらも、ガツガツ前を見て進んで行ける人って魅力的だし、
凄い才能だと感心します。
もう、色々難しくて、面倒な事も山積みで、それは、それは、みんな様々、
大変に決まっているけれど、
でも、どうしたいか!どう生きてゆくか!を考えながら時間を使える人は、
本当に素晴らしいと思います。

私は、どうしたいかな。。。
大いに考えて、
大いに悩んで、
まだまだ体当たり人生を送りたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女が輝く時。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる