ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 箸休め情報・変な日本語

<<   作成日時 : 2006/11/10 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像  

 今朝、中国出張中の
 シャッチョウサンから
 画像が送られてきました。
 日本が変だぞっ!ってわけです。
 なんだこりゃ。

















画像  
 しかし、愛情をもって読めば、
 理解できんこともない。
 ただ、小学校の低学年以下には、
 無理かもね。
 
 
 それに、昨日行ったレストランのメニュー、
 『ニンニク焼き』が『ジンニク焼き』
 になっ てたって。
 こりゃ、一度食べてこなけりゃね〜〜っ。
 シャッチョウサン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目は さ がひっくり返っているのでしょうが、二枚目は音がひわいだな。声に出し読んだら危ないぞ。

発破さんにツーリングのお誘いのメールを送っておきました。
ご夫婦でどうぞ。
ガンバ
2006/11/10 12:13
★ガンバさん
ね?ホント!です。
こんなの、ドアノブに掛けといていいのでしょうか。

ガンバさん!どうもツーリングの日、
別件の用事が入ってしまったようです。
私までお誘いくださったのに・・・。
残念、無念、、、、次回は、必ずご一緒させていただきたいと思います。
酷道(この単語soleさんが使ってました)でなければ、、、、

しかし、ガンバさんは楽しみな週末ですね。
こちらまで、ワクワクしますね。
ダイナマイトママ
2006/11/10 22:00
ジ・・・ジンニク焼き・・・・・。
佐川君ですか・・・・ひ〜〜!
anikura
2006/11/14 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
箸休め情報・変な日本語 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる