ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS H中のK・H君へ

<<   作成日時 : 2006/11/06 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

授業中にこっそりダイナマイトママの日記を見ていますか?
もしも、先生に「H!何見てんだっ!」と、とがめられたら、
まず、素直に「ごめんなさい。」と謝って、
その後「この人、年の割りに毎日頑張って、楽しそうに生活してるんです。」
そう、このブログを紹介してあげて下さい。

学校は、もちろん勉強するところですが、
それ以上に、社会生活の基礎、特には人間関係を学び、訓練し、
何より、かけがえのない友人を作るところです。

どうか、つまらない考え方や、不自由な垣根を取り払って、
他人の魅力を見つけ出して、感動し、吸収できる、
柔らかい人
になってください。

そうしたら、何倍も何十倍も豊かな人生が送れる事でしょう。
面白い大人になって、ガーガーを楽しませてください。
期待してるぜぃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よくわかりました。
E君によろしく
僕はダイナマイトママのようにはなれないけど生き方だけは負けないように頑張ります
K.H
2006/11/07 20:47
★K.H君
ようこそ!
ダイナマイトママへ!
そうだね、楽しみにしてるよ。
大人っていいぜ!早く大人になりなっ。
そしたら楽しい事、た〜〜くさん教えてあげるねっ。
ダイナマイトママ
2006/11/07 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
H中のK・H君へ ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる