ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、バレンタインデーにつき・・・・

<<   作成日時 : 2007/02/14 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

  この家の住人、7人中6人は男性です。
  長男は、「品川の倉庫借りたから、大丈夫だよ〜〜。」
  次男は、「あっ、専用メールボックスがあるから、心配しないで!」
  三男は、「。。。。。。ニヤッ」
  四男は、「一個だけ、本命チョコもらえればいいのさっ。」
  それぞれのバレンタインを迎えているようです。


母は、冷蔵庫を一段空にして、お待ち申し上げます。
これが、以外に81歳のヒロチャンが一番人気だったりするからね・・・・。
わかんないよ〜〜〜!?

画像

  今年の私からのチョコは、
  こちら、デカダンス ドュ ショコラの
  チョコにいたしましました。
  先週末、一人、
  バイクでバビュ〜〜ンと買いに行きました。
  喜べ!!
  もちろん、愛する有ちゃんのが、
  一番大きいよん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、バレンタインデーにつき・・・・ ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる