ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェーン・バーキンが好きです。

<<   作成日時 : 2007/02/16 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝テレビで、
藤原紀香が「60歳になっても、峰富士子」って言ってるって。

『私は、ジェーン・バーキンみたいな60歳になりたい。』
画像


自然に在りのままで、凛として美しく、主張を持って賢く、何よりオシャレな60歳。

プラダのカシミアセーターに、リーバイスの501、17年間履いてるコンバース。
いつか雑誌で見かけたジェーン・バーキン。
そのスタイルは生き方そのもので、カッコイイ。
彼女がデザインしたエルメスのバーキンは、
コテコテに使い込まれて、
シールだってベタベタ貼りまくって、
型崩れなんて気にしないで、
たくさん荷物詰め込んで何処にでも持ち歩く。

本当に必要なもの、好きなものだけ、そばに置いて暮らす事。
それが、目標かもしれません。

私は・・・・一緒に旅するエルメスは要らないから、
   ・・・・一緒に旅するバイクがあれば幸せかな。。。。

ジェーン・バーキンが好きですねぇ。
あんな、大人の女性になりたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
とうちゃんさんのところでは、よくお目にかかっています。
私はかって師と仰いだ藤岡弘さんかSスタローンのような60代をめざしております。還暦を迎えても、バイクに乗っていたいです。
アスラン-ザラ
2007/02/16 18:56
はじめまして!
とうちゃんさんのところでは、よくお目にかかっています。
私はかって師と仰いだ藤岡弘さんかSスタローンのような60代をめざしております。還暦を迎えても、バイクに乗っていたいです。
アスラン-ザラ
2007/02/16 18:57
★アスラン-ザラさん
はじめまして!
とうちゃんさんのところでは、はい!存じ上げてますよ。
ようこそ!
え〜っ?藤岡弘さんて、もう60代ですか?知らなかった。。。
私も、還暦ライダー目指しますよん。
ダイナマイトママ
2007/02/16 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェーン・バーキンが好きです。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる