ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 観てきました。

<<   作成日時 : 2007/02/21 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

『ドリーム・ガールズ』

昨夕、六本木の東宝シネマズで観てきましたよ。

ビヨンセは、めちゃ痩せて、益々美しくなっていました。<ダイアナ・ロスでした。>
みんな歌は抜群で、鳥肌もんでした。<隣の人は、一曲終わると拍手していた。>
な〜んにも考えず、ただただ楽しめるミュージカルで、元気になりました。
Motown sound大好きな私ですが、踊りはもっとコテコテだったよな・・・と思いました。
一緒に踊れなくて残念でした。
ジェニファー・ハドソンの体型をみて、愛着を感じました。
数列前に、ピーターが観に来てました。

当時の白人社会で、黒人のソウル・音楽、いや黒人そのものが
受け入れられ、認められ、成功してゆく過程が描かれていますが、
どちらかといえば、社会性というより、楽しめるミュージカルです。

私は、好きです。
また、悪ガキ四男と観に行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビヨンセ・ノウルズ、いいですよね〜。映画のポスターの背中がそそります。
僕も、観に行きたい筆頭にあげているのですが・・・。
日曜の午前中と言われてしまうとねぇ。
やっぱり、ママさんみたいに予習をきちんとしてから行くべきですよね。
スト
2007/02/21 22:53
Dママにはきっと受ける映画だと思っていました。
あなたは白人的毛色の日本人であるけれど、
ソウルは黒人的なものを持っているからね。
実は私、まだ観に行っていません。

来月早々、トラボルタやティムアレンが出る
オヤジバイカー4人のコメディー映画が封切りになります。
バイクと言っても 米人映画だから こてこてのハーレーでしょう。
題名。。。West何とか。。。忘れた。

ところでコナからのプレゼント届いた??
うちのガキ達 風邪で全滅。


LAの大親友
2007/02/22 00:49
★ストさん
六本木は、上映20分前までネットで購入できます。
知ってらした?
便利です。
でも、絶対に後ろのエリアをお勧めします。
後、あのキャラメルポップコーンの臭い。
これには、閉口します。でも、仕方ないか・・・自分も食べちゃえっ!

ダイアナロスは絶対に観に行かない作品・・・らしいですよ。
ダイナマイトママ
2007/02/22 10:11
★ LAの大親友 よ!
これから、KONAにブログアップしようと思っていました。
着いたぜぃ、で、もうないよん!
ありがとう!!
ダイナマイトママ
2007/02/22 10:13
ダイアナロスしかり あの当時あの渦の中にいた
シンガー達の中には 事実と違うとか言って
ボイコットしている人が かなりいるみたいです。
スモ−キー ロビンソンも先日 テレビインタビューで
怒っていました。

でもさ、 世の中誰もかれもHappyにはできないし、
当事者達がまだ生きているから 
こんな騒動は 当たり前かもね。
LAの大親友
2007/02/22 22:23
★KEIKOちゃん
エディマーフィーがスモーキーロビンソン、くりそつだ〜〜ねぇ。
成功の影には、様々なストーリーがあるって訳さね。
でも、当時のあのダイアナロスの洗練された美しさや、
シュープリームスのサウンドは、衝撃的だったんだろうね。
ダイナマイトママ
2007/02/23 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
観てきました。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる