ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーイフレンドからの贈り物。

<<   作成日時 : 2007/02/22 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


KONA!素敵なプレゼントを、ありがとう!!
すっごく、すご〜〜く、美味しかったよ!!
それに何より、あの可愛らしいラッピングが気に入りました。
本当に、ありがとう!!!!



KONAは、私のボーイフレンドの中で、一番若くてキュートな男の子です。
その彼から、ヴァレンタインのプレゼントが届きました。
手作りの箱に、手作りのクッキーがいっぱい入っていました。
どれも、とっても美味しくて、大感動でした。

画像

お兄さん達が、
「ひとつ頂くよっ」と食べてしまうので、
少し別のところへ隠しておきました。
すると、案の定、翌朝には、クッキーは跡形も無くなくなっていました。
エ○ジ兄ちゃんは、スタバのホワイトチョコレートチャンククッキーより美味しいっ!
と、多分私より食べたと思います。(ひどいねぇ)

いくつになっても、プレゼントは嬉しいし、
それが、愛と時間がたっぷり詰ったものなら尚更、嬉しいです。

KONAは、LAの大親友の愛息子です。
KEIKO,苦労して育てても、頑張りがいがあるよね。
私も、KONAの健やかな成長を祈りつつ、見守って行きたいと思っています。
本当に、嬉しかったよ〜っ、ありがとう。

*昨日、お宅へ荷物を送りました。
EMSで多分3、4日だと思いますが、楽しみにしていてください。
画像

ケイコとエミリーに、お雛様の可愛いお菓子も入れました。あ、甘酒も。
祝ってくださいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれがね、典型的アメリカのホームベーククッキーです。
甘いでしょ。でもはまるでしょ。
買ったのと違って柔らかさがいいよね。
こちらの男の子は結構まめで、
ただお金使って”ブルーの箱のアクセサリー”を買って
彼女にプレゼントするだけが脳ではないって知っています。
次はコナ ベーカリーのブラウニーを味わってもらいたいと
言っております。
おひな祭りのプレゼント 有難う!! 郵便届くの待遠しい〜
LAの大親友
2007/02/22 15:05
★LAの大親友
金髪、ジェニーちゃんみたいな女の子を連れてくる日も、
そう遠くないよねぇ。
あんた、どうする?
足の付け根が、自分の胸くらいあるような、
白人のスレンダーガールが嫁なんて!
お〜〜っ、楽しみさっ!
ダイナマイトママ
2007/02/23 12:58
まだまだだって。。。
”おんなのこ ゲー”なんて言ってるくらいだから。

”あんたどうしていつも学校で走り回ってるの?”
と聞くと、
”コナを捕まえろ!ゲーム”ってのが 女の子の中で
流行ってるんだってさ。
何だそれ???
LAの大親友
2007/02/24 00:33
それはねぇ、人気の証さぁ。
うちのスッコドッコイ達も、女の子に追いかけられるくらいにならないかね〜!
ダイナマイトママ
2007/02/24 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーイフレンドからの贈り物。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる