ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・安産!男でぜっベイビィ!

<<   作成日時 : 2007/03/28 07:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


0時20分・3050グラムの男の子が無事に生まれました。
我家に?
イエイエ!
弟のうちにです。
9番目の甥っ子です。
よかった!よかった!

いくら孫さんが、5人目に500万くれると言っても、
わたしゃ、もう無理であります。
後、10年若けりゃ考えないでもないけれど、
別にソフトバンクに勤めてるわけじゃぁないし、
5人の子どもを産み育てると言うのは、
そう容易い事ではありません。

私は、女3人男1人の四人兄弟でその一番上。
長女の私に、男子4人、
次女に男子4人、
三女に男子3人、
で、今回の弟のうちに、これで男子2人女子1人。
実家の両親は、何と14人の孫がいるというわけです。
そりゃ、全員集まると、大変な騒ぎなわけです。
特に、14人のうち女子は、弟のうちの一人だけですから、
男密度が高〜〜いんです。
しかし、少子高齢化のご時世、私達兄弟は実に社会に貢献しているではありませんか!
まぁ、別にそんな意識は微塵もなくって、
自然の成り行きですが、
北海道のラブラブ爺さん・婆さんは、もういろんな意味で大変なわけです。
数年前に、我家の次男の他は全員集合した事がありましたが、
当然、朝食から交代制です。
温泉や観光に行くのも観光バスを借り切ったんですねぇ。
大変だったけど、すごく楽しかった。
両親が元気なうちに、また一族大集合といきたいモンです。

みんなに祝福されて誕生してきた君!
私は、”ガーガー”と呼ばれているオバサンです。
会えるのを、楽しみにしているよ。
またまた、幸せた〜〜くさん運んで来てくれたんだね。
大歓迎だよ!
いつか北海道に帰ったら、”ガーガー”のバイクに乗せてあげるからね。
覚悟おしっ!

えりちゃん(弟のお嫁さん)!ほんと、ご苦労さん!
子育てまたまた頑張れよ〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝・安産!男でぜっベイビィ! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる