ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 授業参観こぼれ話。

<<   作成日時 : 2007/05/09 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

折角、学校へ行ったのだから、
隣のクラスの彼女ものぞいて来ました。

その時は、メガネはずしていたのですが、
な〜〜んだか、可愛い〜〜
確かに、「どうして、あんな可愛い子が悪四の事好きになってくれたのかしら・・・。」

わたくし、相当不審なおばさんでした。
「○井君は、好きだけど、お母さん気持ち悪いからお別れしましょ。」
と、言われないために、これからは不審な動き控えよっと。

遠くから、
「○○ちゃん!悪四の事、お願いねぇ!」と念じてまいりました。

南無〜〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちからも祈っておくよ〜

南無〜〜〜〜!
はな
2007/05/09 14:08
★はなちゃん
まさか、そんなに祈られてるとは、
知らないだろうねぇ。
ダイナマイトママ
2007/05/09 16:32
あんたが念じる気持ちよく分かるって。
先日エミリーの卒業記念ダンスの相手役と勤めてくれた男の子に、
前日5歳のコナがその子に「彼女いるの?」と聞くと「エミリーが奥さんだから彼女いない」と馬鹿な冗談を言ったらしく、
当日私とその子のダンスの番にワルツを踊りながら「あんた、怖気ずかないで受かった大学で一番いいところに行きなさいよ!うちのエミリーのお婿にしてもらいたいんでしょ。」と酔った勢いで言ったところ「OK Mom〜」だって。翌日その話を娘にすると「ゲイの男はいつも私をカモフラージュに使うんだよね。」だって。
LAの大親友
2007/05/09 17:01
★KEIKO!
卒業!おめでとう!!
エミリーもいよいよ離れてゆくんだね。
卒業式行きたかったよ〜〜!
何?何?その男、ゲイなの?マジで?
でもね、わかる!!
私もね、ゲイの男によくカモフラージュに使われるから。
いいんだよ、丁度。私達みたいな性質の女が、女、女してないから。

どんな、男を連れてくるのかなねぇ。
写真できたら送ってください!
ダイナマイトママ
2007/05/09 21:31
学校とかで話すと気まずいよね…
学校の帰りとかでかえったりするのかな
ミキ
2007/05/13 22:15
その彼女にあってみたいな!いい彼女できてヨカッタネ!
うらやましいよ!
応援してます!
ミキ
2007/05/14 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
授業参観こぼれ話。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる