ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫び&訂正

<<   作成日時 : 2007/06/11 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月9日のブログで、
KAKIの家具とキルト展について書いていますが、
文中、ストさんのご兄弟ご家族がKAKIで家具を造っていらっしゃるという内容がありましたが、それは間違い ごめんなさい!

それは、全く私の勘違い。
学生時代からのお知り合いであったと言う事でした。
ストさん!皆さん!
お詫びと訂正を致します。

展示会は、10日までで終わってしまいましたが、
ご存知なかったお方は、
どうかKAKIの家具、お心にお留め置きくださいな。
とっても素敵な世界ですよ〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、こちらのご紹介が悪かったかもしれません。
かえってお手数をおかけして申し訳ありません。
KAKIの皆さんには本当にお世話になってばかりで、足を向けて寝られません。
本当に味のある、木の温もりを大切にした家具と手間を惜しまないキルト。
あの、松の匂いを嗅ぐと時間と場所が一気に立山に飛んでしまいます。
粟巣野という番地表示は消えてしまいましたが、僕の心にはずっと残るでしょう。
いつかまた、ツーリングで行ってみたいと目論んでいます。
是非、家具を揃えたいのですが、甲斐性がないので・・・。
いや、ほかの事に使いすぎですかね。
スト
2007/06/11 19:15
★ストさん
どうも、どうも。。。
日本縦走ツー、私も参ります!!
ただ、トンネルめっちゃ多くないですか?
富山へは、車で行ったんですが、何だかトンネルの連続だった気がします。まぁ、山の向こうへ行くんですから、仕方ないのでしょうが、バイクでトンネルはどうですか?
いや、トンネルが多くても、参りますぞ〜〜!!
ダイナマイトママ
2007/06/12 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫び&訂正 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる