ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイナマイトママの日々・・・その1。

<<   作成日時 : 2007/06/26 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

★今、私の中で《JUSTIN NOZUKA》が来てます、来てます。
 【声にヤラレタッ】
画像


□今、有ちゃんは、中国に行ってます、行ってます。
 本日の朝食は、豆、鶏肉そして牛肉のお粥それにトーストとヨーグルトだそうな。
 【なんじゃ、そりゃ?】

▲先日、ドカマンさんが松葉杖で遊びに来てくれました。
 楽しすぎて、気づいたら12時近かった。。。。ごめんなさい。

○悪四が「今週から期末だから、携帯の電源は切ることにしたっ!」と宣言。
 感心してたら、夜には携帯いじってた。。。「どうしたの?」
 「いや〜彼女がメールしてよんて言ったから・・・」
 【軟弱】

■リビングの生成りのソファに布を掛けたら、長男に嫌な顔をされました。
 【だって、あんた達が朝までここで寝るから、臭っくなるんだよ!!】

☆昨日、久々LAの大親友が電話をくれました。
 楽しく話していたら、あっという間に1時間以上が過ぎていました。
 【ごっめ〜〜ん

▼ヒロチャン(義父)は、今週末から岩手、来月は九州は湯布院へ旅に出るそうです。
 今日は、もう碁会所に出掛けました。
 【きよちゃん!安心して下さい。旦那の毎日は充実しています。】

○私達の夏休みは、三男と悪四と四人で、北海道か青森に行こうと計画中です。
 レンタカーで周ろうかな・・・と思います。
 【バイクで道東・・・は、来年か?】

■もう、どうにもこうにも自分の髪の毛が嫌で、昨日美容室に行ってきました。
 席について、「アフロにしてください!」と言ったら、
 「それは、できません。」とキッパリ断わられました。
 【私の衝動にブレーキをかけてくれて、ありがとう

△次男は、只今、ベンチプレス137.5キロ・スクワット260キロ上げるそうです。
 それでも、ベンチプレスは150キロが目標なので、まだまだだそうです。
 【大盛り角煮丼とワンタンメンとエビチリを平らげて、まだチンジャオロースーいくはずだ】

★今夜は、またユキエ姉さんがウェスティンのラウンジでピアノ弾くから、
 マーコ(妹)と聴きに行こうと思います。

▽昨晩のドライカレーは、コトの外上手く出来ました。
 次男は部活で10時、三男はマン喫で11時、長男は仕事で朝4時の帰宅でしたから、
 冷めて火を入れるたび美味くなるドライカレーにして正解でした。 

●私は、目玉焼きにカントリーハーヴェストのウスターソースが最近のお気に入りです。
画像



な〜〜んてこた〜〜ない、ダイナマイトママの日々でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな日々がいい。
よしくに
2007/06/26 11:31
★よしくにちゃん
うん。

そう思う。

こんなな〜〜んてこた〜ない毎日が、

幸せっていうんだね。
ダイナマイトママ
2007/06/26 13:09
お久しぶりです。
海外のお友達としゃべるなら、MSメッセンジャーやスカイプを使うと良いですよ。
ウチも姉がLAですが、しょっちゅうTV電話で話してます。
母親も勝浦の叔母や姉ともそれでTV電話です。
当然、通話料は無料です。(^_^)v
Ezzy
2007/06/26 15:34
★Ezzyさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
スカイプは、友人に教えてもらった事があります。
何だか、とってもいいみたいですねぇ。
今度挑戦して見ます。

北海道の母ともテレビрェできるってことですね。

ダイナマイトママ
2007/06/26 18:42
人に取っちゃなんてことのない毎日が、穏やかに繰り返し繰り返し
過ぎていくことがいいってもんだよ。

何か変化がほしい、刺激が足りないという方もいますが、
日常生活の中にも良く見たり、見方を変えると「おっ!」と思うことが
たくさんあります。

物事の捉え方でいろいろと変化するのが日常ですよね。

しかし、アフロはやめましょう。
今の髪形いいと思うんだけどどうしたいの??
はな
2007/06/26 18:44
お久しぶりデス!!!
突然ですが、彼女との事を一切これからブログには乗せない事にします!!!
(理由は・・・)聞かないでくだシャイ!!!m(_ _)m
悪ガキ四男
2007/06/26 19:37
Dママに言いたいのですが、このブログの内容は間違ってマス!!!!
変な誤解が生まれるので本当に止めて下さい。。。
勝手に話を作らないで下さい!!!
悪ガキ四男その2
2007/06/26 19:43
★はなちゃん
ほんとに、物事は捉え方ですねぇ。
客観的には、満たされていても満足できない人もいれば、
小さな事でも、喜べれば幸せ。
ですよね。。。
ダイナマイトママ
2007/06/26 23:34
Dママ、ブログの内容が間違っていると言うのは撤回します。
勝手に作っていると言うのも、ちょっと違うけど。。。
Dママ!!!分かってください。
悪ガキ四男その3
2007/06/26 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイナマイトママの日々・・・その1。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる