ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国。

<<   作成日時 : 2007/07/12 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


偽物だ。
中国のシャッチョーサンが送ってきた。
ホテルのバスルームに置いてるらしい。

歯磨き粉もシマウマもドラえもんも水も肉まんも。。。。。
あの『三国志』の中国が、
どうしてこうなっちゃうんだろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大戦前のイギリス人とドイツ人とオランダ人とロシア人と当時の軍国主義の日本政府と戦後の一部の中国共産党の特権階級の指導者とあいも変わらず、現在の先進諸国のせいだな(悲)。
でも、お仕事相手には、おおらかで懐の深い誇り高き中国人は、まだまだいますぜ!そうそうお隣の韓国にもいい人いっぱいいます・・・・
欧米かぶれの私、最近アジアの人々ってやっぱりいいなぁ・・・と最近思います。モンゴリアンのDNA万歳!マンセー!
ドカマン
2007/07/12 12:28
★ドカマンさん
発破は、共産主義のせいだ、と言います。
そうかもしれません。
利害によって歪められた国家政策、教育がいけないのかな。
ダイナマイトママ
2007/07/12 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる