ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェーンバーキン。

<<   作成日時 : 2007/11/21 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ジェーンバーキンのコンサートに行ってきました。

画像


渋谷bunkamuraのオーチャードホール、
私の席は、オケピの真上、4列目の27番。
もう、毛穴まで良く見えます。

7時開演。
3人のバンドミュージシャンに続いて登場したジェーンは、
カーゴパンツにコンバース、
チャコールグレー、(多分)プラダのカシミヤのセーター姿。
スレンダーな肢体に良く似合う。
どこにも気負いがなくて、
オーチャードホールも、
彼女にしてみれば、自宅リビングの延長ってな雰囲気。
大きく空いたVネック、
柔らかいセーターの袖を肘まで押し上げて、
ポケットに片手を突っ込み歌います。

途中、彼女が支援しているアムネスティの人権活動や、
ビルマでの長井さん殺害事件にもふれて、
熱く歌う場面もあり。
とにかく、歌って、歌って、歌って。

良かった。
彼女の生き方が、そのままのコンサートでした。
私、やっぱりあんな60歳になりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
私もジェーンのコンサート行きました。
とても素敵でしたね。いい時間を過ごすことができました。
520
2007/11/23 13:49
★520さん
ようこそっ!
本当にっ!
同じ時間、同じ空間を共有したんですね。
香水は、お買いになりました?
ダイナマイトママ
2007/11/23 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェーンバーキン。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる