ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジドを聴きながら。。。

<<   作成日時 : 2007/12/15 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は6時に起きて、悪四にお弁当を一つ。
昭島で練習試合というので、三軒茶屋まで、過保護にも車で送って、
今度は、本格的に朝食の仕度。
今夜は、テニス部の忘年会で夜通し飲み明かす宣言を早々していた三男が起床。
有ちゃんも下りて来る。
土曜と言うのに、一限から授業の次男も上がって来る。
私達は、トーストとコーヒー。
体育会系の二人は、昨夜の残りの肉じゃがと卵焼きで白飯。

どうしてか分らないけど、三男はスーツにネクタイ姿で出掛ける。
大きな毛玉みたいになった次男は、バイクで登校。
有ちゃんは、新しくなったRSのサスの感触を試したくて多分伊豆方面へ出発。

私は、シーツを取り替えて、お洗濯。
一仕事終えたら、
大好きな渡辺祐のラジオドーナツを聴きながらまた、コーヒータイム。

そしたら、最近仕事が忙しくてろくに顔を見ていない長男が起きて来る。
「久しぶり。」
「あ〜。」
「忙しそうね。」
「うん。」
「ちゃんと食べてる?」
「食べてない。」
「じゃ、お魚焼いてあげようか?」
「いや、いい。」
「今日は、お休み?」
「いや、仕事。」
「そう。。。頑張るね。」
「今朝は、いたんだぁ。」
「うん。。。私だけ。」
「僕も、すぐに出掛ける。」
「そう、頑張れ。」
ダルそうな話方の割には、元気そうで。。。
気力充実と言った様子に一安心。

このブログアップしたら。。。私もジムにお風呂入りにイコッかな。
冬の朝、休日のゆる〜〜い時間は、結構いい。

今夜は、有ちゃんとゴスペルのコンサートを聴きに行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい朝ですねぇ〜
私も半日勤務を終えて帰宅しました。

終わり頃にあまり天気がいいから、河津の「苺デザート」とか、「岩盤浴」
でデトックス・・・と頭をよぎりましたが、日が短い冬はなんとなく出足が鈍る。

結局100円ショップで洗濯ネットを数種買い込み、現在洗濯真っ最中。

旦那からメールがあり、「忘年会の誘いがあり1次会だけ参加する。晩御飯はいらない」
うーん。
夜までのんびりです。何もしない時間ほど贅沢はないですね。
はな
2007/12/15 15:32
★はなちゃん
ご主人いないならご飯でも一緒に食べようよ!
って言って待ち合わせできる近さじゃぁ・・・・ないもんね。

今日、有ちゃんが大観山まで走ったら、もうすっかり霜が降りてて怖かったよ!と、帰って来ました。
明日は、やっぱりまた房総方面かな・・・。

今日、フラットで色々打ち合わせして来たようです。
イヨイヨです。
タイヤウォーマー、発電機も揃いました。
ボードは、ネットで買う事にしましたよ。
チャート表もプリントしました。
1年間はしっかり付けろと言われました。
後は、ストップウォッチとオイルゲージくらいかな・・・。
何だかドキドキして来たよ。
どうぞよろしくお願いします。
ダイナマイトママ
2007/12/15 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジドを聴きながら。。。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる