ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔の男はビーマーだった。

<<   作成日時 : 2008/06/30 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、友人のKEIKOがLAから電話してきました。
で、何を話すかと思えばですよ。。。。

「あのさ、私がこっちへ来る直前まで付き合ってた彼、あんた知ってるでしょ?」
う。。。。ん、覚えているよないないよな。。。。
「その彼さ、ライダーだったじゃない!」
は〜ん、そうだったねぇ。
「学生の時は、国産のバイクに乗ってたけどさ、その後BMWに乗り換えたんだよね。」
へぇ、でも何でそんな事知ってんだ?
「一度さ、そっちで部品を買って送ってくれないかって、頼まれた事あるのよ。」
な〜るほど。
「LAにも来たんだよ、彼。偉い官僚になってたけどね。会ったことあるのよ。」
そりゃ、どうも。。。
「で、あんたに聞けば絶対知ってると思ってさ。まだ絶対にBMWに乗ってるはずなんだよね。」
ってかさ、BM乗りったって結構いるよ?
と、色々聞いてゆくと、いや、まんざら遠くもない感じです。
「Sっていうんだよ。Googleで調べれば出てくるよ。」
って、調べたんかいっ!
ほう、出世されるとお名前検索で出てくるんだ。
感心してしまいました。

そのS様、今でも関東近県にお住まいで、古いBMWにお乗りとすれば、
どこかですれ違う可能性もあるってもんです。
そう考えると、人ごとながらワクワクしてきます。
ましてや、偶然ツーリングでご一緒するなんてことになれば・・・・、
そりゃ〜楽しいわねぇ、と大いに盛り上がってしまいました。
お世話になっているディーラーのFLATさんには、
ただでさえ数少ないクラウザーが、何でこんなにも沢山置いてあるの?ってくらい。
だから、そんなご縁だってあるかも・・・・・です。

S様、何処に〜〜〜〜。
KEIKO、もしも会えたら、帰っておいで!
再会のステージを用意しようではありませんか!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか、背景が微妙な感じなので、コメントしようがありませんが・・・

昔の男はチーマーだった・・・ってか?

で、それに懲りて、




今の男はゲーマーのオタク・・・・だったりして(笑)

ロマンの欠片もないボキャブラ親爺を許してください。

ビーマーでチーマーのゲーマーな奴・・・・
ん〜ん、ビーミョーだな。

でも、案外居そうで怖いダス。
ドカマン
2008/07/02 07:09
☆ドカマンさま
こんちわ!!

やっぱ、微妙ですかっ。
ドカマンさんの浅間仲間って事はありませんよねぇ?!
昔から乗っておられるようですよ。

私も、怖楽しいダス。
ダイナマイトママ
2008/07/02 20:29
まさか ドカマンさんが私の探している ”ビーマーS”だったりして?

FLATさんや関東近県でのツーリングなどで それらしきを見付けた際には 捕獲(?)してご連絡ください。
犯人の特徴: 小柄(170cm弱)、猿が顔です。
LAの大親友
2008/07/03 13:03
☆KEIKO
あんたが、人相サルガオとか書いたら、通報しずらくないか?
多分ドカマンさんじゃぁないね(笑)
でもドカマンさんは昔からのライダーだし、多分S氏と同じ歳だよ。
会ってみたいね!
自首してくれれば楽なんだがね。
ダイナマイトママ
2008/07/03 13:53
そら、微妙ですよ。
バックグラウンドにあんな事やこんな事やウルウルドラマが有りそうなんだもん。

人生50年近く生きてりゃ、こんなオイちゃんでさえ、人に言えないドラマもあるってぇもんよ・・・

とことで、
私は身長170cmの元ビーマーYだべよ。
顔は・・・森の小さなクマさんということで・・・・プッ!

でも、意外に狭いこの世界、特に外車のりなら、どこかで接点がアルカポネ!っと。 

あ〜イヤだイヤだ、オヤジギャグ・・・(自戒)

サル顔のビーマーSねぇ・・・
ドカマン
2008/07/04 22:29
☆ドカマンさん!
大変です!
まだ本人にも知らせていないんですが、本日サル顔のS氏突き止めました。
やっぱり、昔からのビーマーでした。
そして、驚くほど近くにいたのです!
詳細は、後日アップします。
何かが、起きそうです。。。
ダイナマイトママ
2008/07/05 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔の男はビーマーだった。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる