ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS I LOVE YOU!

<<   作成日時 : 2008/06/04 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


週末、私のだ〜〜いスキな輸入雑貨屋さんで、↑これらを購入致しました。
有ちゃんと私の会社で飲む水用の水筒。
もちろん、ピンクは有ちゃん・・・じゃなくて私。
それに髪を束ねるカラー輪ゴム。
で、お気に入りのクマの巾着袋です。
これね、鼻の部分を押すと、
I LOVE YOU〜〜
って音が流れるんです。
肌触りも抜群で、もう手放せなくなっちまってね〜〜。
馬鹿でしょ?
即・購入。
でね、日曜日早速、バイクの後ろに乗せて、サンクチュアリに連れてった。
しか〜〜し、周りは全てこのクマちゃんの可愛さが、
どう見ても理解できそうにないオジサマばっか。
自慢できませんでした。
だ〜〜れも、
「そのクマちゃんどうしたの??めっちゃラブリー
って言ってくれなかったぁ。

もう、最近では一番のめっけもんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「そのクマちゃんどうしたの??めっちゃラブリー」

教えてくれれば撫で回してあげたのに。
ガンバ
2008/06/04 18:36
☆ガンバさん
何だか、嬉しいやら嬉しくないやら。。。。

やっぱ変だわ。

リアクションを求めたわたしが、馬鹿だったぁ。。。
ダイナマイトママ
2008/06/04 21:59
超〜〜かわいぃ♪♪
使うのがもったいないくらい。
良く「似合わないっ」って言われるんだけど、実は私クマだ〜いすきっ☆
うちにはクマのぬいぐるみなんかもあったりして・・・
付き合い始めの頃のX'masに、子供サイズのBig bearをかってもらいました。Billyと名付け今もうちのソファにいい子で座ってます^〜^
でもこれって、男の人には判らない感覚なんでしょうねぇ。
ちか
2008/06/05 10:25
☆ちかちゃん
やっぱり〜〜!!
うれしぃよ。
ちかちゃんも、クマちゃん買ってもらったんだね。私も、むか〜〜し有ちゃんにパディントンベアーを買ってもらって、ず〜〜っと持ってたよ。
解らん、解らん、男にゃ解らん。
ダイナマイトママ
2008/06/06 06:41
やっぱりお初だったんだ。自信たっぷりに取り出したから前から持ってたのかと思いました。ああ、やっぱり(元?)女の子なんだなぁと感心しておりました。でも、男には解りません。いや、解る姿は見せません。そういうのが許されるシチュエーション以外では(謎)。
スト
2008/06/06 09:11
☆ストさん
いや〜〜ん!クマちゃんの存在には、お気づきだったんですね!
ちょっと嬉しいなぁ。
はい。
私、確かに元女の子で〜〜す!
ゲ〜〜ッ。。。ですけど。。。はっはっは〜〜

明日は、気をつけていってらっしゃ〜〜い。
ダイナマイトママ
2008/06/06 22:33
なんじゃ、そりゃぁ〜???
「・・・・・・・・・。」
ドカマン
2008/06/09 00:59
☆ドカマンさん
わっかんないでしょ。
鼻を押すとI LOVE YOUって言うんですよ〜〜?!
ラブリーでしょうが!!
ダイナマイトママ
2008/06/09 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
I LOVE YOU! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる