ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなん、いかがでしょ?

<<   作成日時 : 2008/06/09 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

   ビリー隊長には、恩がある。
   しかし、いかんせんあのハードなエクササイズは、
   辛くて、続きませんでした。
   それに、私にとって今一番の課題は、
   
   であります。
   ←これなら、大好きなラテンの音楽に合わせて続けられそう!
   









画像
 
  ガンバさん!
  使用後の希望スタイルは、
  ←こんなんですわ!!
  見て!このスッキリな腹。
  もちろん、おへそは縦に。
  ボン・キュッ・ボン
 








やりまっせ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅レスすまそ。
継続は力なり、努力は人を変える。
ぜひ使用後の おなか をサンクチュアリでご披露を!(笑)
ガンバ
2008/06/10 18:45
☆ガンバさん
もちろんさ。
ヒップハングのライディングパンツに腹だしTシャツ、短めのライジャケはおって登場。あのウッドデッキで踊りましょう。
いやいや、お金はいらないさ。
ダイナマイトママ
2008/06/10 21:55
うわ〜、やっぱり自分で汗流さんとアカンのですねぇ〜。
「食べへん→痩せる」では、身体に悪いですもんね。

ラテンかぁ〜、これからの暑い夏にピッタリ!
さっちゃん
2008/06/10 23:23
☆さっちゃん
イャ〜、さっちゃんのように野菜中心で大豆たんぱくもしっかりとると言うのは凄くいいと思います。
でもやっぱり食べちゃうねぇ〜
まっ気休め?新しもん好き?
いやいや、前向き。
クビレができたら真っ先にお知らせしますぜぃ!
ダイナマイトママ
2008/06/11 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなん、いかがでしょ? ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる