ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ライダースクラブにね。。。

<<   作成日時 : 2008/09/30 10:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
 

 いい記念になりました。
 先日のレディースツーリングが掲載されましたよ。
 




私の事を昔からよ〜〜く知っている人(親・妹弟・親戚・友人)は、
現在のライダー★ダイナマイトママは信じがたい状況なのです。
「何で、あんたがっ!」
「あんたのような人が!」
異口同音。
人間、何歳からだって変われるんだよ。
その気にさえなればね。
の、証拠写真。
大切にして孫に見せるんだいっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
およよっ、それは見に行かないとなぁ♪
まぁちゃん2号
2008/09/30 12:05
走っている姿も写っていたね〜
私はイレギュラー参加だったのに、集合写真にはちゃっかり
女性ビーマ−ツーリングまたやりたいですね。
はな
2008/09/30 12:36
 まぁちゃん2号さん
はい、見てやっておくんなまし〜〜〜
ブリジットさんもいますよん。
ダイナマイトママ
2008/09/30 16:45
 はなちゃん
この間、FLATのI川さんが、集合写真指さして、
「最後列のお二人が、ちょっと怖いですね・・・」だって!!
って、私らかい?!
N木さんも、「でさぁ、そのツーリングの最年長っていくつくらい?」
ってお聞きになったから、
「あっ、私達(はなちゃんと)ですよ。」って。
な〜〜に〜〜か?でしょ?
「えっ?ママが一番上なの?そりゃ失礼したね。」ですと。
ダイナマイトママ
2008/09/30 16:49
ま、I川さんたら私達を意識しているのだわ。
この前は最年長だったかもしれないけど、行くとこに行けば、まだまだ若輩モノですからね〜。
彼女らのパワーは凄いよね。
おばさんパワーは常に全開でっすフ
はな
2008/09/30 20:06
いよいよグラビアアイドルですね。
立ち読みしてこよっと。
車輪乗り物好き
2008/10/01 11:20
え?何ですか??何が起きたのですか???
海の向うで状況が把握できておりません!
え、??Dママさん?が?ですか??????
即米国子会社に報告せよ!!!
LAの大親友
2008/10/01 14:02
 はなちゃん
そうそう、まだまだ鼻たれさっ!!
おばさんパワー全開で行くよ〜〜〜!!
ダイナマイトママ
2008/10/01 14:29
 車輪乗り物好きさん
グラビアアイドル?
はっ、はっ、は〜〜〜〜っ!!

鼻血が出るといけないので、ティッシュのご用意を
ダイナマイトママ
2008/10/01 14:36
 KEIKO
後でスキャンしてメールするね。
全米デビューのマネージメントは、
もちろんOFFICE KEIKOにお願いします。
ダイナマイトママ
2008/10/01 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライダースクラブにね。。。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる