ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルンケアさ〜〜〜ん!届きましたよ!!

<<   作成日時 : 2009/03/03 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 本日、OCSとのすったもんだの末、ようやく届いたLAからの荷物。
 ハルンケアさ〜〜ん!届きましたよ〜!
 LAの大親友・恵子ハルンケアが、彼女の元彼を突き止めた御褒美に、
 ショートブーツとミュールを送ってくれました。
 しかし、これが手元にやって来るまでは、長き道のり。
 問題は荷物の中身の事でしたが、米国では恵子が、
 日本では私が、「もうあんたのところは使わない!」
 だの、「話が違う!」だのとブチ切れまくり。
 それでも荷物はほじくり返されて、最終柳澤さん宛てのサラミは滅却処分、
 その前にも相当いろんなものを諦めて恵子は送ってくれたらしいのですが、
 ようやく、私の元へ届けられました。
 このDVDは、三國先生に渡すのね?
 靴は、どちらもジャストサイズだったよ〜!
 本当に、色々ありがとうね。
 OCS、そして通関業者のお兄ちゃんも、お疲れさんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かえってご迷惑をおかけしてしまった、それこそ”お荷物”ですね。
”アバザバ”は歯医者さんが一番嫌うキャンディーです。
悪四にくれぐれも思いっきり噛み付かぬよう注意してください。
晴れの高校入学式に歯が欠けてたらダサいでしょ!?
指輪のキャンディーはおひな祭りを引っ掛けて、気になるあのコに
冗談ぽくあげてポイントゲット。
規格外次男がペロペロしながら電車など待っていたら・・・
それも受けるかも?
LAの大親友
2009/03/03 23:18
 LAの大親友さん
いえいえ!ホント、ありがとう!
今、三國先生の件アップしたよ!
お顔を真っ赤にして、喜んで下さったわよ。
ダイナマイトママ
2009/03/04 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルンケアさ〜〜〜ん!届きましたよ!! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる