ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS フラットBMW婦人部☆茶話会

<<   作成日時 : 2009/03/23 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

日曜日は、フラット杉並店で婦人部の茶話会がありました。

画像
 この日は、bridgetさんのF800Sの納車日でもあり、
 急遽、み〜んなで納車式です。
 この新しい艶消しシルバーカッコいいなぁ。
 飛ばし屋bridgetさんの足首には、
 まだまだ痛々しい手術の後がありましたが、
 本人は全く気にも掛けていない様子。
 伊豆スカに、またbridgetさんが帰って来ますねぇ。
 結局廃車となったRSよりFの方が速いでしょ。
 今度は気を付けてね








画像
 さっ、ウエアを着て、
 いよいよ初乗りですぞ!















画像
 市川さんが『使用前』の張り紙を持って来ました。
 なにぃ?
 「四面道の交差点に突っ込むなよ!」
 「どうかご無事で・・・」
 一番緊張する、見送られてのスタートです。











画像
 黒いアンダーカウルが勇ましい。
 ノーマルマフラーでも音はなかなかのものです。
 ツナギの準備も完了で、 サーキットデビューも間近。
 まぁ、峠で飛ばすよりサーキットの方が安全だよね。










納車式は無事に終了。
茶話会も大盛り上がりで楽しかったぁ!
他のお客様にはご迷惑をおかけしましたぁ!
でも、5月の婦人部ツーはお茶摘みツーリングだとか。
超楽しみです。
今回集まったうちのお二人はFでサーキットを走るツワモノ。
まちこちゃんも細い体でフルパ二ヤの大きなRSを駆るパワフルレディー。
みんな凄いなぁ。

画像
 で、これは私が乗っていたF800ST。
 御主人と坊ちゃんと3人でいらしていたKさん!
 跨ると、あ〜〜〜らいいじゃない!
 もし貴女に乗って頂けたらどんなにかステキ!
 お似合いですよ!
 GS乗りのご主人も「いいんじゃない?これで今年は北海道行こうよ!」
 とおっしゃっていました。
 是非、是非、前向きのご検討を!!











女性のライダーにも色々いらっしゃいますが、基本どなたも男前ですね。
サバッとしていて、スカッとしてる。
とっても楽しい一時でした。

 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした〜
楽しいかったです。
今度の茶摘ツーですね。
着いて行くんで、置いてかないでくださいね。
Tomo@F800S
2009/03/23 20:44
 TOMO@F800Sさん
よ〜〜こそ
よく見つけて下さった!!

先日はありがとうございました。
TOMOちゃんがそんなに若いMAMAさんだとは思いませんでしたよ。今度はボクトロですね。チョッ速のご主人にはどうかお手柔らかに・・・
とお伝えください。
TOMOちゃんのデビューも楽しみにしています。
今日、うちの旦那は筑波に行きましたよ。

茶摘みツーは、
「まぁ今回は私の前を走る事許可しよ〜〜〜
私の事、置いてかないでね
ダイナマイトママ
2009/03/24 09:22
昨日はありがとうございました。女性が集まるとおしゃべり止まりませんね☆楽しかったです。
ママさん企画の婦人部活動も楽しみにしています〜!
まちこ
2009/03/24 19:25
 まちこちゃん
私企画の部活動は、まずは食事会からにしましょうか?
バイクで来てもよし、電車でもよしの食事会。
お昼間と夜ではどっちがいい?
GPS付きでの参加OKですぞ〜〜(爆)
ダイナマイトママ
2009/03/25 10:33
先日は、お疲れ様でした♪
フィーリングカップル5:5の5枠ばっかりの婦人部!
と〜〜〜っても楽しかったです

ツナギを着たのは一度きり!ですしぃ〜皆さん、おっしゃる程早くない
ですからぁ〜〜と言う誤解は解けないままでちょっと残念でしたが、
何てったって5枠の集まりですから、楽しくいきましょう♪
ママ企画の食事会、楽しみにしていま〜〜す♪
bridget
2009/03/27 10:28
 5枠★bridgetさん
婦人部でツーリング行くなら、ポイントを決めて自由走行が基本です。
それが一番いいよね。
まぁヘルメットは脱がないお心使いを
西伊豆まで足をのばして、キーマカレーってのはどう?
ダイナマイトママ
2009/03/27 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラットBMW婦人部☆茶話会 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる