ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS スキッドローと恵子ハルンケア。

<<   作成日時 : 2009/05/21 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


”スキッドロー”と言うヘビメタバンド。
そこのギターリストと恵子ハルンケア(LAの大親友)の友人が結婚したので、先日ライブにご招待されたそうな。
そんでもってそこで〜鳥肌もんの事実が判明した〜〜!と、ハルンケアからメールが届きました。


このスキッドローってバンド、90年前半に一度だけ札幌に行った事あるって話になり、
その時 チンチクリン(ハルンケアの表現をそのまま掲載)の英語(British)なまりの地元アテンドが付いて、
”通常、米タレのお相手はしませんが”
と言いながら、2日間地元の寿司屋まで連れてもらって楽しい思いをしたよ〜という話になったらしい。
で、良く良く聞いてみると、そのアテンドってのは、亡くなったハルンケアの弟、修君だった!!
と言う事が判明したと言うのです。
ライブ好きのハルンケア姉弟、あり得る話だぁ。

ひゃ〜〜〜ん!これは修君のお引き合わせかっ?

地元のお寿司屋さんって・・・私もよく連れて行ってもらった!「金寿司」じゃぁないかい!?

な、な、なんて偶然でしょう。

その夜の彼等は、ステージで”おさむ!おさむ!”っとシャッウトしていたようです。


世界は狭い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ママとKEIKOさんの交友関係と、びっくりの出会いは読んでいても鳥肌ものです。
はな
2009/05/21 19:20
うきゃー!

かっこよすぎる、SKID ROWとKEIKOさん!!
凄過ぎて、何もでない…(爆。
せの
2009/05/22 01:20
 はなちゃん
凄いねぇ〜本当に。天国でお姉ちゃんの事をちゃ〜んと見守ってるんだと、私も思いました。KEIKOもその事実が分った時、修君が降りて来た〜〜って思ったらしいですよ。
ダイナマイトママ
2009/05/22 08:38
 せのちゃん
私は、このジャンルに全く詳しくないんだけど、ボンジョビの前座で80年代終わりにブレイクして、ガンズ&ローゼズなんかと仲良しらしいね。

今までベールに包まれていたKEIKOって〜のはこう言う女です。
ダイナマイトママ
2009/05/22 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキッドローと恵子ハルンケア。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる