ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと不思議?な関係。

<<   作成日時 : 2009/11/21 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 昨夜は、夜遊び三男の元彼・nanaちゃんと
 有ちゃん、悪四の四人でお食事しました。
 夜遊び三男との恋愛関係は破局したようですが、
 私とnanaちゃんとの友人関係は続いています。
 夏休み中の彼女が、私の勤める保育園に
 アルバイトに来たのは驚きでした。
 だからまぁ同僚でもあるわけです。
 私の一番若い友人かな・・・。
 
 三男の一つ下ですから、只今大学2年生。
 もちろん、比べてはいけない程nanaちゃんの方が
 優秀な大学で、お勉強も出来、志も高く、
 今時には珍しい?素直で男気のある女の子です。






「どうして別れたの?」なんて聞かないけれど、ちょっと残念な私です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと不思議?な関係。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる