ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ!49ers!

<<   作成日時 : 2010/09/16 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 LAの大親友、恵子の愛息子”コナ”のアメフトチーム『49ers』
 2010年の写真が出来たと送って来ました。
 私も、相当な親ばかですが、恵子もかなりです。
 しかしまぁ、私達だって我が子のために必死で働いて、
 育てて来たんだから、そのくらいはいいさぁねぇ〜。
 このチーム『49ers』、話によると結構強くて、
 コーチ陣も大したもののようです。
 ヘッドコーチは、ロス地裁の検事で、
 UCLAで4年プレーした後、NFL カンザス チーフスにドラフト
 されてプロ経験のある父さんコーチもいるようです。
 サクセスフルな父さん達の指導を受けて、
 こんなに小さい時からアメフトをやる環境があるんだから、
 日本とは違いますよねぇ。。。。
 
 


で、コナは、今年OLだそうです。
公兄ちゃんも負けちゃいらんないよぅ。
次節は、富士ゼロックスだぜぃ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ!49ers! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる