ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS LA恵子の親ばかリポート・・・U

<<   作成日時 : 2010/10/20 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


#18のコナちゃん!大活躍で、リーグ戦無敗の1位通過!決勝リーグへ進んだそうです。

画像


『息子のスポーツが唯一の楽しみなんて、あたいの人生もこんな程度か↓って苦笑するぜィ。。。まったくも〜』
と、メールが来ましたが、いいじゃぁないの!子どもに楽しませてもらえるのは、頑張ったご褒美ぜぃ!

画像


ここからNFLのスターが登場するかもしれないもんね。

画像


赤いソックスが、LA恵子のBabyちゃん vivianも応援してるよ〜〜〜!
鹿島ディアーズも全勝で頑張っています。日本に来たら、公兄ちゃんの練習見に行こうね!!

今週の鹿島の試合は、高山ツーリングで応援に行けませんが、
きっとまたコテンパンにやっつけてくれる事でしょう!

スポーツの秋です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チームのある父兄が「お宅日本人なのにかなりフットボールに入れ込んでいてめずらしいね〜。日本にプロなんかないんでしょ?」と。セミプロ(実業団)リーグがあって親友の息子がプレーしていると宣伝。次の試合にディアーズの写真を持って行くことになっています。「コナNFL無理だったら日本でプレー出来るね」って。「あのね〜、その前に会社の採用試験を日本語で受けなくてはならないから可能性ゼロ!!」
LAの大親友
2010/10/20 22:22
 LAの大親友
あのさ、日本の大学に来ればいいのさ!まぁ、コナが嫌なんだろうけど・・・・、幸いうちはドンドン住人が減って、空いてる部屋があるから、下宿すればいい!私が親代わりさっ。その選択肢もあると伝えてください。
ダイナマイトママ
2010/10/21 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
LA恵子の親ばかリポート・・・U ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる