ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ピラカンサ。その2

<<   作成日時 : 2011/05/17 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日、保育園で用務さんが言いました。
「園庭の苺が今年は凄く大きくなってるんですよ。」

「え〜〜っ?」

「見て下さいよ!あの桜の木の葉の茂り方だって!」

「ホントだ!」
去年より明らかに一枚の葉の大きさも大きいし、
柿の木の葉の茂り方も尋常じゃない。

「放射能と何か関係があるんですかね?」

「いや〜っ、そんなことはないでしょう!」

とは言え・・・・、
我が家の小さな庭の木々達も今年は妙に発育が良い。

このピラカンサだって、この白い小花が全て赤い実に変身するとなると、ちょっと怖い。
多分枝が重さに耐えかねて、柳のようになるでしょう。
ピラカンサ事態は、こういう風に育つようですが、我が家のは今だかつてこんなになったことがなかった。
アジサイは、この時期こんな感じの成長具合だけれど、奥の何か分からない木には、今年山ほどのお花が咲いた。

ゴジラ化?

それで今朝、
慌ててベランダのマンティス(10年来飼っている亀)をのぞいたら、変化はなかった(ホッ)

ギリギリ、悪ガキ四男にも変化なし(ホッ)

私・・・・、ちょっとあるかも(ゲッ)

分からないけど、何か違う気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のウエストも・・・。
バイク物欲も・・・・。
爺S馬力
2011/05/19 01:10
 爺S馬力さん
ゴジラ化?してます?
あらっ
ダイナマイトママ
2011/05/19 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピラカンサ。その2 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる