ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は、ベガスで野球!

<<   作成日時 : 2011/11/12 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

だって!

LAの恵子からメールが来た。

コナが参加しているお金持ちの野球チームが、ベガスの野球トーナメントに参加するんだそうだ。

画像

このチーム、何たって親達が金持ちで、
子ども達とコーチ陣は後ろのプライベートジェットで、
ベガスへの移動をするんだとっ

コナは、バックパックに機内でみんなに配って食べる!
と、”ハイチュー”を全フレーバー詰め込んだらしい。

なんてアメリカな感じ。

ちなみにこのチームの師匠はあのトミーラソーダで、
週末、孫の世話をしにリムジンでやって来る。



恵子!一人でよくぞ育ててるぞ!
息子の力も大いに利用して、お仕事もまたまたグレードアップするのかね?
日本のおばさんも期待しているよ〜〜〜

”ハイチュー”なら、なんぼでも送ったるさかいっ!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
LAでも特にお寿司などの日本食を当たり前に食べる米人が多く住むこのあたりの子供達の間で人種を問わず今超流行ってるスナックが
1)ハイチュー
2)ポッキー
3)韓国岩のリ
4)ラムネドリンク/ラムネキャンディー

コナが日本の味付けのりを学校に持って行き出したらどこで買うのか?とママ達から電話が掛かって来ます。ハイチューは普通のマーケットのレジ横の棚に陳列されているほど。凄いでしょ?日本の味にはまだまだ大きな市場が待ち受けてるって感じです。
LAの大親友
2011/11/15 10:05
5)もちアイス (雪見大福のコピー版)
LAの大親友
2011/11/15 10:07
 LAの大親友よ!
ベガスのホテル、スイートに泊まって、お部屋でブッフェ!おまけに飲茶食べ放題なんてさ!あんた、そりゃコナいい思いしたよ!

私達は、そこそこ人生の道筋がみえて来たけど、子ども達の未来には限りない可能性があるよね。一生懸命育てたんだ!その夢に乗っかろうではありませんかっ。エミリーとコナには、ヴィヴィアンも乗っかるからよろしく!って伝えて下さい。
ダイナマイトママ
2011/11/16 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は、ベガスで野球! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる