ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番ですかね?

<<   作成日時 : 2012/03/15 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

風が強いです。

春一番ですかね?

花粉症で、お目めグチュグチュですが、頑張ってます。

ブログ更新していませんが、元気です。

バイク乗ってません。

寒いし、週末ごとに用事ができて・・・って、言いわけばっかり。

いい加減乗らないと、乗れなくなります!って気がして来たので、乗ります。



ってか、4月にはフェミナのお泊りツーが待っているので、リハビリしなくちゃ大変です。



まず、手始めに第三京浜くらい走って、聖地へ行きたいと思います。

でも、週末お天気どうかな。。。。雨なら止めます。



悪四も、トマホークスの練習が毎日で、14日からは半月間の春合宿。

私と有ちゃんは、二人きりの爺婆生活です。


仕事から戻ったらのんびりご飯の支度をして、
寒いから引っ張り出したコタツを唐突にテレビの前にセットして、そこでご飯です。

有ちゃんは、ノンアルコールのビールで、私は芋焼酎のお湯割り。
お酒のつまみをいくつか作って、ちびちびやります。
眠くなったらウトウトうたた寝して・・・・「お爺さん、そろそろ寝ると致しましょうか。。。」ってな感じで、
全然オシャレじゃないの!
それでも、そんな時間が良くって、「あ”〜〜〜しば漬け食べたい!」じゃないけど、
「あ”〜ゆっくりご飯食べたい!」って思ってた、20年前くらいが嘘みたい。。。。

今週は、連日、朝起きて下りて行くと、リビングのソファーに公兄ちゃんが倒れています。

仕事忙しくて、寮にたどり着けないようです。

そんで、しばらくすると、三男圭介が朝帰りで、べットに倒れ込む。

有ちゃん若かりし頃、徹夜続きで、トランスフォーマー作ってた時は、こんな感じだったなぁ。。。。

時は巡って、今度は子ども達がそうして働く人になったんだ。。。。。

そう思います。

早く、名実ともに婆になりたいな。


誰か結婚しないかな。


誰のところに「春一番」は吹くのでしょう。





それにしても、バイク乗らなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お二人で、バイクで往く素敵な宿屋を、小諸に見つけました。
下見に行った際にドカマンさんと、『Dママのレディースツーリングに良いですよね』と話しておりました。
ドカマンさん・まるてんさんのブログにUPして有りますので、ごらんください
勿論、発破親父さんと逝かれるのが、最高です。
我が家のバカ娘、『又スイーツ行きたいと』唸っております(笑
親方
2012/03/15 18:42
婆さんになるには まだちと早いですよ〜
春からオレンジのシャカシャカ着て 川崎行かなくっちゃ!

公兄ちゃんも平日は仕事、週末はフラッグイベント@仙台 お疲れ様です。
まわりはオービック関係者で鹿から1人と完全アウェイの中、
小学生に笑顔で接するお兄ちゃんの楽しそうな写真がUPされてました


miya
2012/03/15 23:39
 親方さん
発破親父もとっても良さそうなお宿だよ!と言っていたので、拝見しました。
ほ〜〜んと!素敵です!
確かにレディースツーにもって来い!ですね。
是非、行ってみたいと思います。

スイーツ!いつでもどうぞ!
行ってみたいところがあるなら、事前にお知らせ下さいな!
ダイナマイトママ
2012/03/16 13:23
 miyaさん
オービックのサイト観ました!教えてくれてありがとう!!

な〜〜んだか、楽しそうですね。
「仙台に行ったら牛タンか〜〜〜っ?!」と言っていましたが、皆さんに良くして頂いて堪能して来たようです。
子ども達もとってもかわいくて(姿に似合わず子ども好きなんです。)、「僕が必死にガードしてるのに、ボールを持った二歳の子が僕の股の間からボールを敵に渡しちゃうんだよ!」と楽しそうに話していました。
KJもめっちゃイイ方だと言っていました。
素敵な東北女性はいなかったのかな?????あの人、着るものに全く関心がなくて・・・・しかも、今は坊主頭だし・・・・パーマでもかけたらどうかな????だめでしょうか?
ダイナマイトママ
2012/03/16 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番ですかね? ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる