ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS さぶっ!

<<   作成日時 : 2012/11/13 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今年もコタツ出します。
そして、晩酌はハイボールから黒霧島のお湯割りに…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
決めた‼
うちも明日コタツ布団をお日さまに干して、コタツ出すぞ〜

今週末から負けられない試合の連続で、ママも益々お忙しくなりますね。 息子二人が日本一目指してるなんてうらやまし〜*\(^o^)/*ほんと羨ましい〜
miya
2012/11/13 20:20
 miyaさん
今週末は京都ですか?

法政は、思いのほかあっけなく中央に勝利しました。やっぱりアズマボウルですね。。。明治も強かったですが、肝心なところでタッチダウン決め切れず、結局完封負けでした。大学生は、まったく解りませんね。相性もありますね。
鹿島は、今週どんな戦いを見せてくれるかですね。
どちらも負けられない試合。応援頑張ります。浜スタもドームもチケットはまかせてください!
ダイナマイトママ
2012/11/15 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぶっ! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる