ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝言板。

<<   作成日時 : 2012/11/20 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

随分と少なくなったこの家の住人、本当に皆バラッバラの生活パターンで、全員が顔を合わせることは、ほぼ皆無です。
仕方のないことですが、食事の残骸や洗濯もので帰って来ていたこと、出掛けたことを察するのみ。
元気なのか、今度はいつの食事が必要なのか、メール確認しかない状況は、私にとっては家族とは言いにくい。
だから、伝言板用意しました。
ただポンッとお弁当おいてあるよりいいでしょ!?
一緒に暮らせるこの時をお互い大切にしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも似たようなものです。。
奥さんが寝てから帰ってきて、僕が起きる前に奥さんが出勤していく。。。
伝言板かぁ。買おうって言ったら「無駄」と一蹴されそう。

平日すれ違う分、週末が濃くなるかといったらそうでもないしw
お互い、自由人です。
シロー
2012/11/21 01:27
子どもってちょっとデカクなると途端に礼儀知らず、恩知らずなるのは我が家だけかな? すれ違いどころか、たった一人の娘の横柄な態度にブチ切れる父親、呆れて無視する母親。最近は一言も口を利かないくせに、未だ父親に起こされる馬鹿娘、最近は帰宅したら3階の自室にこもりっきりなので、嫁に301号室のヒトって呼ばれてます。
爺S馬力
2012/11/21 02:10
 シローさん
「悪ガキ四男へ・・・おかえりなさい。台所に肉じゃがあります。明日の食費置いておきます。」そう書いて、朝起きたら「ありがとう。肉じゃがNICEです。早番なら送るよ!起こして下さい。」とありました。
いいもんですよ!どちらも100円ショップで買いました。200円の無駄ならやってみる価値あるかも・・・です(笑)
ダイナマイトママ
2012/11/21 22:45
 爺S馬力さん
横柄な態度にブチ切れますともっ!な〜〜んでこっちが気を使わにゃならんのだ!と腹の立つ事しばしばです。まっ『甘え』なんでしょうけどね。。。。
でも301号室の人って〜のはイケてますね(笑)
「家族と言えども、共同生活なんだから、最低限のルールは守り、気づかいも忘れるな!」といつも言っていました。子どもと言えども容赦はありませんよ!こんな家、早く一人暮らしをしたいっ!と思うならそれもよし。でも家から出た子は皆、一人は静かすぎて最初寝られなかった・・・そうですよ。
ダイナマイトママ
2012/11/21 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝言板。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる