ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ”20世紀大好き高校生”さん。

<<   作成日時 : 2012/12/12 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日、三年前2009年にアップしたブログに、NSXさんという高校生の男の子からコメントを頂きました。

「目撃!電子フラッシャーつき自転車」の巻http://dainamaito.at.webry.info/200901/article_15.html

このNSXさん、高校1年生で、なんとっ!電子フラッシャーつき自転車を三台も所有していらっしゃるそうです。
バイク乗りのおじさん達!な〜〜んだかにやけちゃうでしょ?
で、その彼のブログが「20世紀大好き高校生」と言うらしんですね。
http://ameblo.jp/miyatabaik814/entry-11312186043.html
どうぞご覧ください!と、ご招待頂いたので、早速にお邪魔すると、な〜〜んとまぁピッカピカの自転車が掲載されているではありませんかっ!

どうもお父様が車輪好きでいらして、この青年も生まれた時から車がお好きと書かれていますね。

今時の若いもんは、車やバイクに全く興味がなくて・・・と嘆く声も多い中、やっぱり父さんの影響を受けて、一人自転車磨きに精をだす若者もいるんですねぇ〜。

我が家でも、昨夜遅くに、カナダの長男から電話があって、
「実はバイクを買おうかと思うんだけど・・・」というものでした。
聞けば、第一候補はBMWのF800GSだそうです。
な〜んだかね、カエルの子はカエル。
うちの子たちも、み〜んな立派なバイク好き男に成長しました。

このNSXさんも、もう少ししたら二輪の免許を取りに行くのでしょうか。。。。楽しみですね。
実に楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
フラッシャー付き、憧れでした。リトラクタブルライトも。
takky
2012/12/14 18:07
 takkyさん
やっぱり?!
この青年のお父様もやはり私達世代だそうですよ。
ダイナマイトママ
2012/12/16 07:46
こんばんは〜。
最近、PCの調子が悪くて先日復活いたしました!
ご紹介いただきありがとうございました!!
今年は雪が多くて大変ですね・・・。
僕は北海道なので雪は慣れているから大丈夫!っと思っていましたが
雪かきで足腰が・・・・。

ちなみに自転車以外にも古いものばかり集めていますよ〜!!
レコードやカメラ、ラジオなどを中心に集めています!!
ミシンも足踏みです(笑)

NSX
2013/02/23 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
”20世紀大好き高校生”さん。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる