ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けた。。。。

<<   作成日時 : 2012/12/16 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


悔しいよ〜〜〜

トマホークス!良く頑張った!
関西学院大学は確かに強かったけど、恥ずかしくないい〜い試合でした。
胸張って帰って来てください!

こんな事書いたらマズイかもしれないけど・・・・

私は、テレビで応援してたけど、板井さんの解説どうなの?
とっても優秀な方で、おまけに鹿島に在籍しておられた方だから、マズイかな。。。怒られちゃうかな。
でも、
最後に、「最初からハタが出ていたとしても、こういう試合展開だったかもしれないくらい法政も強かったですね。」
って、サービストークかな?
関大の監督だからかな?
そりゃ、玄人目には関学の方が数段上なのかもしれないけど、関学のエースQBが出て来なかったのは想定外で、ショックだったかもしれないけど、なんだかね。。。解説もアウェイでしたね。
「ハタ君だったら」「ハタ君がいないのは」「ハタ君、ハタ君、ハタ君、」って「ひろしです・・・」みたいだった。

副音声にしようとしたけど、やり方分からなかったから最後は音なしで応援してました。

私、試合そのものにはめっちゃ満足していますが、一番悔しいのは、解説者の予想通りの結果になった事!
それが一番悔しいです!!!!!!!
あそこで勝って、何ておっしゃるのか聞きたかったなぁ!

来年は、テレビじゃなくて甲子園で応援するぞ!

この記事がアウトならすぐに削除します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でした。
月曜の夜の試合はNHKが生放送するようなのでテレビで応援してます。
H田です
2012/12/16 19:00
先ほど、関西のローカルニュースで見ましたが、良い試合だったみたいですね。最後の最後に逆転されてしまったようで。。。
でも、あと3年間の間に四男クンが良い思いをさせてくれますよ。もしかしたら、来年かもしれませんよ。v(^ ^)v
とうちゃん
2012/12/16 19:32
最後の関学キッカーは、やっぱりカナダでのあの青年だったのかしら?
ふと思い出しました。 気になる。。。

さぁ〜あと22時間です。 いくぜ! 燃えるぜ!! ワクワク!!! 
miya
2012/12/16 21:24
 H田さん
はい。。。残念です。
今朝も悔しいです。
でも、気持ち切り替えて!応援行ってきます。どうぞよろしくお願いします!
ダイナマイトママ
2012/12/17 07:17
 とうちゃんさん
発破親父は、甲子園に行っていましたよ!
悪四達は、来年も必ずここに戻って来る!と心に誓って帰って来たようです。
来年は、とうちゃんさん!甲子園でお会いしたいです!
ダイナマイトママ
2012/12/17 07:21
 miyaさん
私も、テレビで堀本君の大写しに目を凝らしました。でも、凄く似てるけど、な〜んだか違うみたいなの!
カナダのフットボウラーは、「ここ数年優勝争いから遠のいてる・・・」って言ってたの、だから違うかな・・・・でも似てるんですよね・・・・。
結局分からずじまいです。

本日、家族の反対を押し切って、#77KASAI KOHEIパネルを造って持って行くことにしました。今日はお休み取ったので、これからパネル製作に取り掛かります。
私も、今年最高の応援!!!繰り広げる覚悟です!!押忍!!
ダイナマイトママ
2012/12/17 07:26
はじめまして。堀本くんの高校のときのチームメイトの母です。偶然このブログを見てびっくり。あれは堀本くんではありませんよ。ダイナマイトママさんが会われたご本人にも失礼になると思いますし、過去の記事は訂正されたほうがいいと思います。
moumou
2012/12/18 13:00
 moumouさん
書き込みありがとうございます。
やはり違う方でしたかっ!お知らせありがとうございます。
お店で件の方にお会いして、息子の家に戻ってすぐに検索しましたが、今一つはっきりしませんでした。削除しますね。

しかし、堀本君のご活躍、お見事でしたね。学生日本一のキッカーです。
ありがとうございました。
ダイナマイトママ
2012/12/19 07:12
早速のご対応、ありがとうございます。堀本君は、私達にとって本当に誇りです!ダイナマイトママさんの息子さんたちも、怪我なくご活躍されることを祈念しております。
moumou
2012/12/19 12:39
 moumouさん
ありがとうございます。
ライスボウルでも学生王者の意地と実力を発揮されて、勝利される事を祈っております。
ダイナマイトママ
2012/12/19 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けた。。。。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる