ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿島ディアーズ・最後のパールボウル!

<<   作成日時 : 2013/05/10 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今年が最後となったディアーズが、5月12日パールボウルの初戦を迎えます。
とにかく、”覚悟”のシーズンと言う事ですから、こちらもふんどし締め直して掛ります。
相手は強敵IBMですが、負けは許されません。
どんな攻撃も食い止め!どんな堅い守備も打ち破る!ラインメン達の活躍に期待し、
しっかりとこの目に焼き付けたいと思っています。
のびのびと力むことなく、平常心で存分に力を発揮してもらいたいものです。

今年は、トーナメント方式ですから、負ければ終わり。
応援にも力が入りますが、何せ現在の川球、観づらいことったらありゃしない!
でもね、私達、ここ数週間、トマホークスの試合で川球に通い、いろいろ試して、その観にくい中でもベストなポジションを発見致しました。
どこ?
そんなの内緒です。
私達が座っているところが、そこです(笑)

決勝、ドームには、#77のキラキラモールつき看板を持参するつもりです。

みんさ〜〜ん!ケガにはくれぐれも気をつけて!頑張ってくださ〜〜〜い!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでございます。
ママのDEERSの記事 待ってました! アメフトに飢えてました〜
未だにラストシーズンなんて 実感湧きません
けど 絶対絶対 結果を出さないとね
相手IBMも2年目本場のQBや 現在NFLに一番近いと期待のWR栗原選手も 勝ち進んで シーガルズに土をつけると鼻息荒い様です〜
ママが座ってるトコ探せないのが残念ですが、関西の地から応援しとります‼



miya
2013/05/11 01:07
 miyaさん
お久しぶりです!
お元気ですか?
あの痛恨のXボウル・・・思い出しますね〜〜。
早いもので、またフットボールの春シーズンがやって来ました。
新聞発表のあの朝、私達やり取りしましたね!必ず今年は結果を出してもらおうじゃぁないかっ!とね!
miyaさんの分も応援して来ます。
今年は、トマホも初っ端から色々ありますが、ディアーズVSトマホークスのライスボウルが観られるのは、今回限りです。
私は最後まで決してあきらめません。
バーガンディーとオレンジネイビーが、ドームでバチコンッ!激突する瞬間を心から願って応援します。
おっしゃる通り、IBM手強いですよね。
でも鹿島のOLに新人加入した抱選手も素晴らしいアスリートとの事、楽しみです。良い結果お知らせできると信じて行ってきます!
ダイナマイトママ
2013/05/11 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿島ディアーズ・最後のパールボウル! ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる