ダイナマイトママの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS リクシル ディアーズ 2015終わる。

<<   作成日時 : 2015/11/16 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


公平がディアーズに入って、ファイナルに残れなかったのは初めて。
昨日、富士通に惜敗して、今年は早く終わってしまいました。

仕事とアメフト。
企業チームからクラブチームへ。
個々の意識とともに、チームづくりの変化、課題もあるんでしょうね。

でもね、昨日応援スティックを力いっぱい打ち鳴らして、
一つ一つのプレイに歓声が上がるスタンドを見て、
選手達、幸せだなぁ。。。と思いました。

私も楽しませてもらいましたよ。
来年こそは、またXボウル、ライスボウル、連れてって下さいね。

お疲れさん!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リクシル ディアーズ 2015終わる。 ダイナマイトママの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる