アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「頑張れ!ディアーズ!」のブログ記事

みんなの「頑張れ!ディアーズ!」ブログ

タイトル 日 時
忘れません。
忘れません。 #59 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 15:28
リクシル ディアーズ 2015終わる。
リクシル ディアーズ 2015終わる。 公平がディアーズに入って、ファイナルに残れなかったのは初めて。 昨日、富士通に惜敗して、今年は早く終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/16 07:42
鹿島ディアーズ・最後のパールボウル!
鹿島ディアーズ・最後のパールボウル! 今年が最後となったディアーズが、5月12日パールボウルの初戦を迎えます。 とにかく、”覚悟”のシーズンと言う事ですから、こちらもふんどし締め直して掛ります。 相手は強敵IBMですが、負けは許されません。 どんな攻撃も食い止め!どんな堅い守備も打ち破る!ラインメン達の活躍に期待し、 しっかりとこの目に焼き付けたいと思っています。 のびのびと力むことなく、平常心で存分に力を発揮してもらいたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/10 17:13
残念でした。。。。
残念でした。。。。 JXBは、27対23でまたもやオービックに惜敗。。。。 残念でした。 いい試合だっただけに、悔やまれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/18 00:00
頑張れ!ディアーズ!2012”#57倉持和博選手”
頑張れ!ディアーズ!2012”#57倉持和博選手” お陰さまで、今年のXリーグ、鹿島ディアーズは無敗で勝ち進んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 09:53
快勝!鹿島ディアーズ!
快勝!鹿島ディアーズ! 鹿島!日本ユニシスに0VS59で快勝しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/02 07:42
頑張れ!ディアーズ!2012シーズンイン!
頑張れ!ディアーズ!2012シーズンイン! 今週から、アメリカンフットボウル・Xリーグの2012年秋リーグが開幕しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 07:56
頑張れ!ディアーズ!2012
頑張れ!ディアーズ!2012 さっ!10日に迫って来ました。 シーガルズ戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 10:10
ディアーズの皆さま。
ディアーズの皆さま。 明日は、オール三菱戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/26 10:11
K島さんのお母様、アフリカ像を観に。。。
今日、スタンドで、アメフト仲間のmiyaさんと座っていたら、 お隣にいらした御婦人に、「ディアーズのご父兄の方ですか?」と、声を掛けられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/05 09:27
頑張れ!ディアーズ!最終ステージ。
頑張れ!ディアーズ!最終ステージ。 もちろん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/01 10:41
頑張ってや〜!ディアーズ!
頑張ってや〜!ディアーズ! 明日は、2ndステージ最終戦。 ノジマ相模原ライズとの試合です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 07:25
頑張れ!ディアーズ!大阪の陣!
頑張れ!ディアーズ!大阪の陣!       <またまたディアーズHPより拝借> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/03 09:50
頑張れ!ディアーズ!2011
頑張れ!ディアーズ!2011                     <鹿島ディアーズHPから転載> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/01 06:34
ディアーズも勝ちました!
0対85? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/06 07:32
頑張れ!ディアーズ!2011
頑張れ!ディアーズ!2011 Xリーグ2011が、いよいよ開幕します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 22:40
鹿島ディアーズとワ・タ・シ<フワ〜〜ォ>!!
鹿島ディアーズとワ・タ・シ<フワ〜〜ォ>!! 先日行われた鹿島ディアーズのファンフェスタで、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/05/29 09:38
鹿島ディアーズvsオービックシーガルズ。
鹿島ディアーズvsオービックシーガルズ。 負けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/06 09:30
頑張れ!ディアーズ!2010「メリーゴーランドとだいちゃん」
頑張れ!ディアーズ!2010「メリーゴーランドとだいちゃん」  試合は、完封こそならなかったものの、  45対3と大勝致しました。  公兄ちゃんは、4Qからの出番で左にセンターにと、  フレキシブルなポジション対応。  それが良いんだかどうなんだか???  まぁ、出番があって良かったよ。  試合後は、寮まで車に乗せてって〜〜!  と言うので、OLの同期#50の橋本選手と  四人で帰って来ました。   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/02 18:01
頑張れ!ディアーズ!2010「カチャイ〜〜!」
頑張れ!ディアーズ!2010「カチャイ〜〜!」 明日は、第三節ブルザイズ戦です。 さ〜〜て、第二節(富士ゼロックス戦)は、LTとしてスターター起用して頂いた公兄ちゃんですが、 今回はどうでしょうねぇ〜〜〜。 まっ、使ってもらえれば嬉しいですが、とにかくディアーズが完璧な勝利をおさめてくれるのが一番!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 10:29
頑張れ!ディアーズ!2010
頑張れ!ディアーズ!2010  初戦突破!!  28vs0で、IBMを下しました!    公兄ちゃんも、ようやくドームのフィールドに立つ事ができました。  スターターではありませんでしたが、  ずっとじゃありませんでしたが、  確かに、ハドルの中に、公兄ちゃんがいました。   #67村井さんに代わり、  センターのポジションについた時には、  思わず「こうへ〜〜〜〜〜い!ヨ〜〜シ使ってもらえ!」  と絶叫しちゃいましたよ。  まぁ・・・代わりと言えば、おこがましいのではありますがね。  先輩... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/09 10:10
頑張れ!ディアーズ2010
頑張れ!ディアーズ2010 気付けば、早くも2年目に突入の公兄ちゃん。 仕事にも少し慣れたようですが、ここからが正念場。 チームも連覇がかかっている、難しい年です。 どうか、どうか、皆さん怪我なく闘いぬいて、結果につなげてくださ〜〜い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/07 09:15
頑張れ!ディアーズ2010<2>
頑張れ!ディアーズ2010<2>  本日は、パールボール第二節。  日本ユニシス戦です。  もちろん、応援に行ってきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 08:21
頑張れ!ディアーズ2010<1>
頑張れ!ディアーズ2010<1> *ディアーズHPから拝借。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 10:00
ようこそっ!ダイナマイトママ家へ!
ようこそっ!ダイナマイトママ家へ!  昨晩は、日本一のディアーズの面々が、  我が家にご飯食べに来てくれました。  もう、み〜んなで大歓迎!  私も、相撲部屋のおかみさん気分で、  いそいそお料理作りました。  今年のお正月はライスボールが控えていて、  ご実家に帰る事が出来なかった公兄ちゃんの  同期の方々に、せめても手作りの味を!と、  コロッケに春巻き、豚の角煮やら何やら、  しこたま作ったら、かえって気をつかって下さって、  もうほ〜んとにたくさん食べて行って下さいましたぁ。   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 12:18
頑張れ!ディアーズ!日本の頂点はあなた達だ!
頑張れ!ディアーズ!日本の頂点はあなた達だ! 明日3日は、待ちに待った!ライスボールです。 社会人日本一のディアーズが学生王者の関西大学と戦います。 こんなに興奮するお正月は初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 23:22
鹿島ディアーズ!日本一だぜぃ!!
鹿島ディアーズ!日本一だぜぃ!! 富士通フロンティアーズとの決勝戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/22 09:33
頑張れ!ディアーズ!決戦は本日!
頑張れ!ディアーズ!決戦は本日! 昨夜、川崎で富士通でご活躍のアトムズ先輩のお母様にお会いしました。 「アラ〜〜〜ッ!明日ね〜!頑張りましょう!」 ハグして、エールの交換を致しました。 昨日の友は、今日の敵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/21 10:04
頑張れ!ディアーズ!3日も空けとくぜっ<12>
頑張れ!ディアーズ!3日も空けとくぜっ<12>  我らが森ヘッドコーチは、   ―ジャパンXボウル決勝戦に向けて  「日本一にならないと今日の試合を勝った意味もなくなる。  試合の反省をしっかりして決勝戦に勝利できるよう準備したい。」  と、コメントを出されました。  全くその通り!  富士通に勝って日本一になってこそ、  全てが報われるというものです。   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 16:08
頑張れ!ディアーズ!勝ったぁ〜〜〜!<12>
《鹿島DEERS試合結果速報》 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/05 22:06
頑張れ!ディアーズ!撃破!パナ電!<11>
頑張れ!ディアーズ!撃破!パナ電!<11> 明日5日は、宿敵パナソニックとのファイナルステージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/04 10:11
万歳!ディアーズ!<10>
万歳!ディアーズ!<10> 本日の鹿島DEERS 対 アサヒビールシルバースター戦は、 DEERS24−14シルバースター  で、勝利しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/11/23 17:30
頑張れ!ディアーズ!元気ですか〜!!<9>
頑張れ!ディアーズ!元気ですか〜!!<9>  昨日の吹田マービーズ戦は、  32VS19で  見事!勝利しましたぁ〜〜  う〜〜れし〜〜ぃなぁ    次は、23日。  川崎球場で  アサヒビール シルバースターズと戦います。  ここをしっかり勝って、  ファイナルステージに進出しますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 10:47
頑張れ!ディアーズ!<8>
頑張れ!ディアーズ!<8> 今週末15日に、ディアーズの2nd Stage第1戦が、大阪の長居球場で行われます! 相手は、吹田何とかです。 当初は、大阪まで遠征して応援しようと思っていましたが、今回はちょっと都合がつかずに断念します。 次は、23日に川崎球場ですから、必ず行きますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 09:23
惜敗。
鹿島VS富士通の試合は、20VS22で負けてしまいましたぁ 最後まで面白い試合でしたが、負けてしまったので・・・残念でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/26 13:34
頑張れ!ディアーズ!(6)
頑張れ!ディアーズ!(6) 昨日の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 09:01
頑張れ!ディアーズ!(5)
頑張れ!ディアーズ!(5)  勝ちました!  Xリーグ初戦、VSブルザイズ東京は、  な〜んと 66 vs 0 の圧勝でした。  それに、セカンドクウォーターから  規格外次男も使ってもらえました!  今回は、センターのポジションで、  もうハラハラドキドキでしたが、  最後まで仕事をさせてもらえました。  使ってもらえる時にアピールできなければ、  選手としての今後が見えてきません。  それを痛いほど分かっている公兄ちゃんの必死が、  スタンドの私達にも伝わって来ます。  だから応援にも力が入... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/08 10:41
開幕!Xリーグだぁ〜〜〜!
開幕!Xリーグだぁ〜〜〜!   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/04 09:29
頑張れ!ディアーズ!3
頑張れ!ディアーズ!3  昨日のVS東京ガス クリエイターズ戦は、  44 VS 3で勝利しましたぁ!  規格外次男も第4クウォーターから使ってもらえました。  敵が疲れていたお陰もあって?  しっかり仕事していました。  いよいよ準決勝戦。  次はアサヒビールです。  出られるかな???   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/17 08:47
頑張れ!ディアーズ!2
頑張れ!ディアーズ!2 いゃ〜大勝しました。次男も無事にデビューできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/04 16:10
頑張れ!ディアーズ!1
頑張れ!ディアーズ!1 規格外次男のデビュー戦です。ってかデビューできたら最高!ですが、兎に角Xリーグの今期初戦が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 13:26

トップへ | みんなの「頑張れ!ディアーズ!」ブログ

ダイナマイトママの日々 頑張れ!ディアーズ!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる